まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

整理しよう

やばい

紫帆「・・・やばい、どうしよう(;´∀`)」

アメンボ乱入

アメンボ「どうした?そんな思い詰めてるような間抜け顔して( ゚д゚)」
紫帆「誰が間抜け顔よ!(#^ω^)」


アメンボ「んで、マジでどうしたんだ?」
紫帆「いやー・・・それがですね」

倉庫がやばい

紫帆「倉庫がやばいんですよ」
アメンボ「個人的には右下の雑編集がやばい気がするけどな」
紫帆「だって、ものの見事に他のアークスの名前入っちゃったし(;´∀`)」

アメンボ「しかし、確かに倉庫の圧迫がひどいな」
紫帆「でしょー?」
アメンボ「一体、何が原因で・・・」

いらない武器が多い

アメンボ「おぃぃ?ダブってる武器多すぎじゃないか?( ゚Д゚)y─┛~」
紫帆「な、なかには貴重な能力があってですね・・・」
アメンボ「この0スロもか?」
紫帆「(´・ω:;.:... 」

アメンボ「ダブりといえばユニットもそうだろ、例を挙げるならダブルのユニット何個あんだよ」
紫帆「ダ、ダブルも貴重!」
アメンボ「背中、腕、脚にサイキつけてる奴が何を言うか」
紫帆「(´・ω:;.:... 」

無駄にディスクをため込む

アメンボ「このディスクはなんなんだよ」
紫帆「いやですね?これはみんなに習得させようと思ってですね」
アメンボ「あのな、かなりの間溜まってる時点で察しろ、みんな覚えてる」
紫帆「そ、そうだっけかなー?(;´∀`)」
アメンボ「・・・あとで無花果に分解させておくか」
紫帆「ひょ、ひょっとしたらシフォンちゃんがまだ見てないかも!」

ンナワケアルカ、コノタワケガ ( ゚д゚⊂彡☆))ω;`) ウワァァァーン

ルームグッズためすぎ

アメンボ「そして、一番の問題がこれだな、ルームグッズため込みすぎ」
紫帆「だ、だって、貴重じゃん!勿体ないじゃん!」
アメンボ「・・・まぁ、楽器系、期間限定系とかで入手しづらいものはいいとしよう」
紫帆「でしょ・・・って、入手しづらいもの?」
アメンボ「あぁ・・・だが!他のいずれ再版されるようなもんは売るか、捨てろ( ゚Д゚)y─┛~」
紫帆「そんな!殺生な!」

ウルサイ、ソウコツブシ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ウェェェェーン

アメンボ「・・・というわけでやるぞ( ゚Д゚)y─┛~」
無花果「紫帆さんのびてるで・・・(;; ̄△ ̄)」
BLANC「本当に処分するんですー?」

アメンボ「あぁ、といっても、ディスクや武器orユニットは分解すれば無駄にならん」
無花果「せやな、グッズに関しても中にはとんでもない高値になってるのもあるしな」
BLANC「なるほどですー(´・∀・`)」
アメンボ「それじゃ、のびてるうちにとっとと済ますぞ( ゚д゚)」
無花果「合点やー( ̄△ ̄)」
BLANC「はーいですー(´・∀・`)」


続く?


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/02(日) 22:02:48|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016のトリトリに行ってみた | ホーム | お土産の時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/354-80103544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール