紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016のトリトリに行ってみた

今年もトリックオアトリート

やってきたね、私の季節!
え?違う?(´・ω・`)

というわけでこんばんわ、私です
今回はトリトリの2016バージョンに行ってきました


今年のトリトリは昨年と同様にポイント制で
エマージェンシートライアルのみポイントが加算される形式になっています

ダーカーや機甲種がメイン

また、エネミーもダーカーor機甲種が主体なのも相変わらず

当然ながら各勢力のボス入り乱れ

ボスエネミーがはっちゃけるのも相変わらずです

今回は何を呼び寄せる?

当然ながらお騒がせニャウもいます
はいはい、大型大型┐(´д`)┌

呼ばなくていい!

超大型でてきたー!?(  Д ) ゚ ゚
場所が場所なだけあって狭いよ!
あ、ちなみに画像では移ってませんが相方は15式戦車になってます

また、従来のトリトリとは違ってトリを務める大型はこれまでいませんでしたが

大トリはゼータ・グランゾ

今回からはニャウの呼び出しに応じてではあるものの
世壊機甲種のゼータ・グランゾがトリを務めることになってます
ちなみに何故か相方は先ほどの戦車です、他にいなかったのか(;´∀`)
まぁ、トレイン・ギドランが相方だったら視界がひどいことになりそうですけど

NPCもコスチェンジ

そして、トリックオアトリートなんで当然NPC達も仮装しています、いいですねー
私はパティエンティアぐらいしか見てないので他のNPCも見たいですな(´・ω・`)
尚、ティアちゃんの目や背景がどんより気味なのはお察しください(パティちゃん的な意味で)

☆12短杖 メイセン
☆11長槍 オナーフラッグ

最後に収穫物、どちらも既存のものだったと思いますが初ゲットだったのでペタリ
そして、即座に倉庫へシューッ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

というわけでトリトリ2016でした
まぁ、去年と動きは変わらないのはあれでしたけど、大トリ役ができたのはいいですね
ともあれ、今回はここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ
パティエンティアだけと言ったな?あれは嘘だ

もっとなかったのか・・・

なんだろう、ギャグ要員はもう間に合ってるんですけど
・・・一体彼女に何があったのだろうか(;´∀`)

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/08(土) 20:02:59|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜のまったりとした会話 | ホーム | 整理しよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/355-41d394a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール