紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログは終れど、妄想は続く

荒ぶるスライダー

紫帆「荒ぶるパラレル!」
仮面「何をしているんだ・・・」

☆13なんてなかった

紫帆「相変わらずでないなー・・・1回でいいから徒花で☆13出てほしいよ」

待ちくたびれアメンボ

アメンボ「おぃ、中心のお前が最後ってどんだけ社長出勤なんだよ( ゚Д゚)y─┛~」
紫帆「だってー、あの時間に徒花来ることをすっかり忘れててさー(;´∀`)」
アメンボ「┐(´д`)┌ヤレヤレ」


本題を促す無花果

無花果「そーいで、ウチらを全員集めたのはなんなん?( ̄△ ̄)」
BLANC「急だったのでビックリですよー(´・∀・`)」
シフォン「そうですね( ´▽`)」
rook「・・・」

紫帆「あれです、単刀直入に言いましょう」
アメンボ「おぅ、言ってやれ」
紫帆「ブログ終わります!(`・ω・´)」

無花果「・・・」
シフォン「・・・」
BLANC「・・・」
rook「・・・」

唐突な発言で驚くBLANC

BLANC「エェ━━━━━(´・∀・`;;)━━━━━!!?」
シフォン「本当なんですか!(;; ´▽`)ノシ」
アメンボ「本当なんだ、これがな( ゚д゚)」

BLANC「rookさんや無花果さんはなんで驚かないんですか!?」
rook「アメンボさんから話は聞いていたので・・・ですが、無花果さんは?」
無花果「ラッピー着用して盗み聞き( ̄ー ̄)ニヤリ」
アメンボ「・・・あの時のラッピーズしてたのお前だったのかよ・・・(; ゚д゚)」

紫帆「まぁ、いくつか理由はあるんだけどね、最大の理由は・・・」
シフォン「最大・・・?」
紫帆「仕事が忙しすぎてブログ書いてる余裕がない!」
BLANC「仕事がって・・・誰━━」

アメンボ「それ以上はいけない」
BLANNC「えっ?(´・∀・`)」
アメンボ「俺らのアークスの活動が忙しすぎて、書けないんだぜ、OK?」
BLANC「え?あ、はい」
シフォン「はい・・・」

事情を知っているrook

rook「その活動の一環の関連で私も忙しくなるんですよね」
シフォン「そうなんですか?」
無花果「ウチもサポートするから多少は大丈夫やと思うけどなー」
アメンボ「(あいつもこっちの予定だったが仕方ないな)」

落ち込みシフォン

シフォン「でも、終わるのはちょっと寂しいです( ´△`)」
BLANC「日記書いてる感じで楽しかったんですけどねー」
アメンボ「あぁ、お前ら悲観してるようだが終わるだけで、やめはしないぞ?」
シフォン「え?」
BLANC「え?」

紫帆「要はあれですよ、無期限休止なんですよ」
rook「そう、だからブログの更新は当分ないけど、ブログ自体はやめるわけではないってことですよ」
無花果「紫帆さんが強い言葉で言うから勘違いしとるやん( ̄△ ̄)」
紫帆「これに気づかないようでは二流アークス・・・」
アメンボ「なわけあるか」

コノヴォケッ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.シキニゴミガ!

シフォン「なぁんだ、ビックリさせないでくださいよ」
BLANC「ほんとですー(;;´・∀・`)」
アメンボ「あと付け加えておくと更新する内容は文章じゃなく、SSのみが多いかもしれんな」
rook「それは初耳です、なぜです?」

アメンボ「・・・お前らの内容を俺が編集がめんどくさいから」
無花果「はぁ!?あれ、全部アメさんがやってたん?」
紫帆「これ、知ってるの私だけだと思うよ、隣でコルトバジュース飲みながらからかってたし」
アメンボ「もう一回殴られたいらしいな・・・?」
紫帆「スイマセン、ヤメテヨシテ」

アメンボ「ともあれ、1つの区切りとしてブログを長期停止するということだ、分かったな」
シフォン「はい」
BLANC「はいですー」
rook「了解です」
無花果「わかったでー」

紫帆「というわけで、こんなしょっぱいブログですが、見てくれた方この場を借りて感謝を
   また、これまた少数ながらもコメントしてくださったかたにも本当に感謝を
   ブログは当分停止しますが、妄想は続けます、それがアークスの仕事ですし」
アメンボ「仕事じゃねぇだろ」
紫帆「挟まないで!(;´∀`)
   皆さんも、同じようにブログをしている方も精一杯、PSO2を楽しみ抜いてください
   楽しむ中で不満もろもろあるでしょうけど、それもきっといつかは笑える記憶になるでしょうからね
   それでは、長々と話しましたがここまで、皆さん・・・」

またね、バイバイ

紫帆「またね、バイバイ!(´・ω・`)ノシ」











どうも、オリジナル(中の人)です
紫帆がもう大半言ってくれたので、俺は簡単に挨拶を済ませます
この忙しささえなければもっと更新頻度上がったと思うんですけどね
まぁ、忙しいことはいいこと、働けるだけ十分なのです

では、ブログを見て、コメントしてくださったかたありがとうございました
紫帆も言いましたがブログはやめません、更新が異様に停止するだけです
なので、少数ながら見てくださる方、こんなブログですが、気長に待ってください
あ、待たなくてもいいですよ?やることあるでしょうしね
それでは、また、PSO2、もしくはどこかの場所で ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/12(水) 19:02:46|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のSS① | ホーム | 深夜のまったりとした会話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/357-7461e10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール