まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

最近のSS②(エンペスナップ)

エンペ・ラッピー 

今回のSSは偶然、火山探索で出くわしたエンペ特集
ついつい撮りすぎてしまった・・・かわいいよエンペ


しょんぼりエンペ
エンペかわいい

エンペしょんぼり、抱きたい
どっちかというと抱かれてしまう方だが

高台に登ろうとするエンペ
中々越えられない

高台から見ようとしたら、登ってこようとしていた
しかしながら、なかなか登れないご様子、かわいい
(その後、ちゃんと登ってこれました)

回転体当たり

エンペの地味に痛い攻撃

エンペー・ジョーンズ
逃げろ逃げろ

某探検映画気分を味わってみる
それにしてもエンペは痛くないんだろうか・・・

崖の上にエンペ
こちらを見ている

崖に登らせて下から見るの図
可愛い瞳がこちらを見つめている、これはかなりやばい

エンペの背中

普段、即撃退しているため、あんまり見ていない背中
お尻部分の桃色羽?がとても可愛らしい
運営さん、ぬいぐるみ化はよ

ズームエンペ

限界ギリギリまで近づけさせてみるテスト
こうしてみると意外と太ってる?

歌うエンペ
一応、攻撃です

エンペ・オンステージ☆
しかしながら、場所によっては観客が怪我をする

以上、エンペ・スナップ集でした、それでは


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/21(月) 02:29:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しでも変わるその日は・・・ | ホーム | 最近のSS①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/359-c00aeef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール