紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

温泉とかクロームとか



温泉っていいよね!
というわけで私です(´・ω・`)

スクラッチ引いたけどバスタオル取れなかった(;´∀`)
そして、宣言した!手に入れるまでは温泉付からない(`・ω・´)

といった矢先、チームメンバーの一人がゆずってくれるとのこと(゚д゚)!
最初は遠慮してましたが、せっかくの好意なので・・・

pso20130327_224821_002.jpg

頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
しかもぬれてるほうですか、なおうれしいです(*´ω`*)

さぁ、温泉にはい・・・

pso20130327_230959_003.jpg

クローム「うぃーっす^^」
(#^ω^)ビキビキ

pso20130327_231459_005.jpg

(・∀・)カエレ!!
クローム「扱いひどくね?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 」
緊急クロームが来てたので行ってきたレアなんてない(´・ω・`)

では改めて・・・着替えタイム

pso20130327_233548_006.jpg

1つだけ言わせてくれ
SEGAさんこれはアウトに限りなく近すぎです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず、入浴

pso20130327_233823_007.jpg

溺れちゃう!
身長低すぎて溺れちゃう!

ちなみに温泉には脱衣所とか

pso20130327_233941_008.jpg

砂風呂もありました
・・・砂風呂って横になるもんだっけ?(;´∀`)

@は滝!

pso20130327_234125_009.jpg

立ってても溺れてます\(^o^)/
そして・・・うんバスタオルがどこに巻いてあるかわからん(;´∀`)
限りなく近いじゃなくてこれはアウトな気がしてきた・・・w

pso20130327_234626_011.jpg

最後はちゃんと顔を出して入浴~( ´∀`)b
満喫させていただきました(´・ω・`)

レア堀に疲れたらまたこよう(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/29(金) 01:18:32|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2つ目の☆10武器強化終了 | ホーム | 贈り物再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/36-9165781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール