紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

最近のSS③

おはこんばんちわ
今回はいつもより画像が多めになってますのでご了承ください

神剣クロストリーズ

それでは、レッツスタート


いつもどこでも闘争さん

今年のメリクリもかなりの盛り上がり
これまでの☆13が集うとあって、かなりの人が来てました
そんな中でもDF組はいつも通りで安心した

ダブセ突貫
ダブセカマイタチVSパンサ・オング

最近はダブセにはまってます
はやいとこ近接用ユニットこしらえたいところ

いつでもどこでも?
ガル・グリフォン(とわらわさん)

冒頭でも言いましたが、ここで登場する大型は過去の期間限定緊急のメンツばかり
ガル・グリフォンを筆頭に、ゼータ・グランゾや先ほどのファングパンサー等々大賑わい
ところで黒の民大型エネミーの蜘蛛女の名前なんだっけ?

ディーオ・フューナル(とカトリ)

トリはディーオ・フューナル、運が良ければ☆13を落としてくれます
尚、紫帆は運が良かったのかDBを拾うことができた模様


ここからは、単なる自キャラ撮影(いつもの)
スッキリ顔にしました

紫帆の表情がスッキリしました
本人曰く、「大人になったんだよ!(`・ω・´)」だそうです

火継コスでドヤ顔?

そして、火継コスでドヤ顔
後はでっかいカタナを背負えば完璧

メルティ紫帆

メリクリでも着てたメルティクリスマス(であってたか?)
年を重ねるごとにスクラッチで追加される新しいクリスマスコス
それがどんどん際どくなってるのはお約束なんだろうか?

ラッピーだるまと私とツリー

せっかくなんで雪だるまッピー&ツリーを添えてパシャリ
だるまッピーの配置場所がパティエンティアの前だったせいで撮影しづらかったのは内緒

ガンマンシフォン(でもSu)

彼女はだーれだ、答えは画像タイトルにあります
このコス【アベントレイス】はカッコイイんですけどスカート部分がちょっと短い
おかげでどうがんばってもインナーがカメラに写る悲しさ(´・ω・)
まぁ、ベースとアウターで隠れてる上部分(ブラ?)の方が写らなくてよかったけど
気になる方はエステで見てみよう


スッキリ顔その2

BLANCもスッキリしました
【紫帆さんがやってたので自分するのです!】だそうです

腰掛け撮影

以前とフェイスタイプが違うと同じコスでも印象ガラリですね
それにしてもロビーに人いなさ過ぎてビックリした

オーバーエンド1オーバーエンド2

続・PAをカッコよく撮ろう、今回はオーバーエンド
まるでマグと一緒に放ったかのような絵面になった
ところでこのPAのカスタマイズ零式化はまだですかね?(・∀・ )っ/凵⌒☆

パラレルオーディン

久々のオデンオーディン
と言っても、フリーフィールドに出てきたわけではなく
エミリアのオーダーのために地下行動に籠ってたらパラレルエリアで出てきた

最初、チムメンの人に【ラッピー片づけてくるわwww】と言ってポータル入ったら
見覚えのある大きな結晶体と転送ポイントのエフェクト

【オーディンだこれー!!(  Д ) ゚ ゚】

夜中にも関わらず叫んでしまいました(幸い家族は1階で寝てた)
レベルはSHなのかと思ってたら、しっかり左上の部分にLv80が爛々と輝いてたマジ勘弁

斬鉄剣で\(^o^)/になるだろうと半ば諦め状態で最近ハマリのダブセで突貫
回復がゴリゴリ消えていくも、無事斬鉄剣が起動する前に倒せました(;´∀`)
おかげで目が完全にさえて寝れなくなる悲しさ
そして、ドロップもお察し まぁ、ドゥーム付きがいくつか拾えたからよかったけど

そんなこんなで今日はここまでです、それでは

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/14(水) 15:54:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年 最後の挨拶 | ホーム | 少しでも変わるその日は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/361-3fdcfac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール