紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

2016年 最後の挨拶

pso20161231_221549_003.jpg

今年もあっという間でした
というわけでこんばんわ、久々に私です
今年最後の記事ということで簡単ながら挨拶させていただきます

さて、今年もサブキャラ含め、私達はやりたいことをやれるだけやった一年になりました
まぁ、秋から冬は中の人が忙しくて記事があんまり書けなかったですけどねw

※年末年始は大忙しです、ほんとに by中の人

1月からは少しずつ落ち着いて、またキャラごとの記事が書けるとは思います
その時はぜひ見ていってくださいな・・・しょっぱいブログですけどw

それでは、今年はここまで
来年もよろしくお願いします、それではよいお年を(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/31(土) 22:40:10|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけおめマザー | ホーム | 最近のSS③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/362-190e7125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール