まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

サブ&メイン全員しゅう・・・ごう?

紫帆「きゃっほー!5鯖の我が家ー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」
アメンボ「走るんじゃねぇ、みっともねぇ( ゚Д゚)y─┛~」
BLANC「でも、結構な滞在時間でしたし、部屋が汚れてないか心配ですよ(´・∀・)」

ウィーン(ドアの開く音)

紫帆「わが・・・」

マイルーム様変わり

紫帆「やーっ!?(  Д ) ゚ ゚」
アメンボ「おぃ、なんで紫帆部屋兼応接間が音楽祭会場になってんだ」
BLANC「・・・なってるんだと言っても心当たり一人だけですよー・・・?」
アメンボ「まぁ、そうなんだが」

???「いやー、あんまりにも帰らへんから、いっそ大改装してもええかなと思うてな」
紫帆「その声は誰だ!」
アメンボ「いや、分かるだろ、のるんじゃねぇ( ゚Д゚)y─┛~」

無花果と
rookがお出迎え

無花果「テクニック使いは一線級!無花果やで( ̄▽ ̄)」
rook「お帰りなさい、皆さん」
無花果「ちょっとー、あわせてくれなアカンで、そこは」
rook「やっぱり嫌ですよ、【私に斬れないものはない】とか言うのは」
アメンボ「どこぞの医者ライダーじゃねぇか、それ」
紫帆「(私らがいなくても中の人はネタをよく提供してるなぁ・・・)」


BLANCも挨拶

BLANC「とにもかくにも、お二人ともただいまです(´・∀・`)」
無花果「珍しい、露出のあるコスやん?成長したん?」
BLANC「まぁ、抵抗はなくなりましたです、極端なのはあれですけど」
rook「顔立ちもどこか大人びた雰囲気ですね」

アメンボ「顔立ち・・・といえば、お前らもだよな?」
無花果「ソ、ソウカー?」
rook「ナンノコトカワカリマセンネー?」
アメンボ「BLANC、倉庫のエステパスの数( ゚Д゚)y─┛~」
BLANC「・・・2枚減ってるですー」

アメンボ「BLANC( ゚д゚ )彡」
BLANC「ギルティです( ^ω^)b」

エイトオンスアメンボ

アメンボ「顔面はまずいから腹を食いしばれぇっ!!(#゚Д゚)」
無花果「カンニンヤー!」
rook「イヤー!」


1時間(説教)後・・・

無花果「腹がまだ痛むで・・・(T△T)」
rook「とほほ・・・」
アメンボ「無断で使うからだ」
紫帆「まぁ、説教ここまでにしよ?エステパスまだ腐ってるし(;´∀`)」
アメンボ「まぁ、いいだろう」

BLANC「それにしても去年はいろいろありましたですー」
無花果「せやな、私らはいってへんけど、紫帆さんはいったんやろ?」
rook「エスカファルス・マザーでしたっけ?」
紫帆「行ったよー、中々に手ごわい相手だよ」
アメンボ「(まぁ、今後はそれ以上に大物が待ってるんだがな)」

無花果「あとはあれやな、ブログでもいろいろやったな」
rook「そうですね、私らが他のところからきたとか、紫帆さんの裏設定とか」
紫帆「やめろぉっ!黒歴史を掘り返すんじゃない!(;´∀`)」

※なんとなく見返してみたけど、いろいろと悲惨でした
 特にCAUTIONカテゴリの記事、何がしたかったんだ当時の俺、今後封印しよう by中の人

アメンボ「まっ、戻ってきたし、土産物もある、それはおいおい配るとしよう」
無花果「やったでー!」
rook「・・・?紫帆さんどうしました?」

大事なことを忘れているような・・・

紫帆「いや、大事なことを忘れてるような・・・」
BLANC「大事なことです?」
紫帆「そう・・・なんだっけ・・・?」

アメンボ「(辺りを見回して)・・・おい、シフォンは?」
無花果「へ?( ̄▽ ̄)」
rook「え?」
BLANC「・・・(;´・∀・`)」
紫帆「あっ・・・(;´∀`)」


旅行先の他鯖 とあるマイルーム~~

ここは旅行先の他鯖

シフォン「・・・」

( ;▽;)

シフォン「どうしよう・・・( ;▽;)」


※ネタじゃなくてガチです、素でやらかしてしまいました
 よし、全員移動させようとAC支払ったつもりでしたが
 シフォンだけACが足りなくて・・・というミスではなく
 単純に移動の手続きを忘れてしまうというミスをやらかし、このような有様です
 移動させるとしてもスクラッチやプレミアム費用そして、リアルのマネー事情で
 彼女を移動させることは次の給料日までできません、ごめんね、シフォン

 まぁ、結果として別鯖の架け橋要員となったのでよしとしますかね
 一応、本来の架け橋要員は存在するんですけどね
 ・・・そうだ、せっかくだし俺の黒歴史の中で無効になってたシフォンへの罰ゲーム
 ここで別の形に変えて有効利用してみるか・・・それぐらいのAC支払うことは可能だし
 ・・・また、黒歴史になりそうな罰ゲームだけどもさ、やろうと決めたら即やる、それが俺

 by中の人



スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/16(月) 09:26:56|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何番どころか何十番煎じ | ホーム | 2017の期間限定は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/366-f5ba8cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール