紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

何番どころか何十番煎じ

緊急クエ終了後

シフォン「ノノロンちゃん、お疲れ様ですよ」

※シフォンのペット【ポップル】の名前です

シフォン「さて、マイルームでゆっくりと過ごしますですよー」


マイルーム~~

誰!?

シフォン「誰!?(;; ´▽`)」


???「あ、やっと来たッスね」
シフォン「(なんかチャラいです) えーっと、どちら様ですー?」
ファルク「自分はファルクっていうッス、んでこれ手紙」
シフォン「(ちょっとノノロンに殴ってもらおうですかね) 手紙・・・?」


よう、元気にしてるか?アメンボだ( ゚Д゚)y─┛~
とりあえずすまんな、中の人がヘマしたせいで旅行先に取り残されて
幸い、今回の事情をお前と相部屋の奴に告げたら快く受け入れてくれたよ
しばらくは彼女と生活してくれ

さて、ここからが本題だが、その前にお前に手紙を渡した奴について説明するわ
そいつはファルク、言葉づかいがなっていない新米アークスだ
ぶっちゃけると中の人がACつぎ込んだ、以上

で、シフォンもそれなりのアークスになってるはずだから指導を頼みたい
初歩的なところからめんどいところまで・・・まぁ、可能な範囲でだ
この手の奴はすでに他の人が動画やブログでやってて
ぶっちゃけ何番煎じ・・・いや、何十番煎じのことをやってもらうわけだ
言っとくが発案は俺じゃねぇぞ?中の人だからな

下手すればまーた黒歴史みたいな流れになるかもしれんが
中の人はやめたがらないんでな・・・まぁ、腹括ってくれ
そんなわけでよろしく頼むわ byアメンボ


P.S.
必要なもの、情報があれば随時連絡してくれ
無論、ただ他の連中としゃべりたいだけでも構わないぞ( ゚Д゚)y─┛~


シフォン「なるほど、そういうことですかー」
ファルク「そういうことッス」
シフォン「( ^ω^)」
ファルク「な、なんスか、その笑顔」

やれるだけがんばってみます

シフォン「まぁ、頼まれた以上はやれるだけやってみるです」
ファルク「おぉ、それはよかったッス」
シフォン「というわけで指導は明日以降ですよ」
ファルク「どうしてまた?・・・いや、それじゃ今日は何するんスか」
シフォン「それはですね・・・あ な た の 言 葉 遣 い 正 す ん で す よ?」
ファルク「(((((((( ;゚Д゚))))))))」
シフォン「覚悟してください・・・ね?( ^ω^)」


(多分)続く


オマケ
新ペット

新ペット・・・なわけない

シフォン「・・・なわけありませんです」

※バグ?か何かで離脱せずその場にたたずむディッグさん
 こうしてみると小さいながらも翼、四肢、結晶体等々・・・龍としての基礎はできてる模様
 ディッグの進化の行き先は最終的にヴォルドラなんだろうか・・・ディッグのみぞ知る by中の人


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/19(木) 04:29:55|
  2. シフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲートとショップエリア | ホーム | サブ&メイン全員しゅう・・・ごう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/367-3e2c006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール