紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

2つ目の☆10武器強化終了



長かったよコンチクショウ
というわけで私です(´・ω・`)

冒頭通りやっとディブルが10になりました、潜在なんて知らん( ゚д゚ )
ちなみに称号は・・・

pso20130330_182149_001.jpg

漆黒の業火だそうで・・漆黒というより灰色(;´∀`)
まぁ、いいや(´・ω・`)

@☆10武器を10にしたので

pso20130330_182158_002.jpg

これもゲット
トライバーストは50%を凝縮したやつみたいですねー、大事な時に使おう
ちなみにマイザーバレットも強化終わってますが、これにはカウントされてるんだろうか
分かりませんね(´・ω・`)

というわけで終わり(´・ω・`)ノシ


オマケ
チームメンバーと演奏会したよ!

pso20130330_191542_003.jpg

あ、私はシンパシー行ってません
チームメンバーが行ってきたらしいので混ざってるだけです(;´∀`)

いろいろ演奏で来て楽しかった(´・ω・`)
他にもこういうの増えないかな・・・(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/31(日) 00:38:53|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大臣スナップ集 in 温泉 | ホーム | 温泉とかクロームとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/37-1b06e327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール