紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデーはいつも通り

ホワイトデーは大わらわ2017

安定のまるぐる
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、ホワイトデー緊急がやってきたようなので行ってきました
・・・ホントはもっと早く行きたかったんですけどね(´・ω:;.:...


ダーカーと龍族が入り乱れる

さて、今年のホワイトデーは去年同様に浮遊大陸が舞台で
MAPもまったく同じもの、さらに言えばオブジェクトやクエストポイント制まで同じです
唯一異なるのはエネミーの種類が増えたことぐらいですかね
こっちも最深部ボス討伐型にすればよかったのにと思う私

大型もそれに準ずる

当然ですが、ボスエネミーも龍族やダーカー系に準拠しています
それにしてもダランブルが緊急で皆勤賞すぎる

男性のアニメキャラが再登場
共闘してエネミーを倒そう

また、バレンタイン同様にアニメキャラとの共闘もあります
画像外も含めると全員で5人ですね(SORO見てないけど、彼?もいるんだろうか)

そして、ここ最近のクエストポイント制ではおなじみ
最後は固定のボスエネミーが登場します、今回の場合はグリュゾラス・ドラゴ──

希少種でてきた

って、希少種出てきたー!?(  Д ) ゚ ゚
てか、地味に初めて見た気がする、アムチでは一度も見てませんし

※尚、3週全て希少種でした、珍しい by中の人

虹ソード

そして、幸先よく虹武器もゲットです、どうやらソードのようです

☆13大剣 フォルニスジエン

正体はフォルニスシリーズの1つでした
アメさんに送りつけてやろう(*´ω`*)b

というわけでホワイトデー緊急でした
バレンタインが始動ベースの最深部ボス討伐型で非常に良かっただけに
今回のいつものまるぐる方式はちょっと残念な感じがしました

ですが、エネミーが世壊種が少ないのもあり、
エネミーの殲滅速度は速いので1週しかできないよ!なんてことはなさそうです
体感的にEトラも頻度が高かった気がしますし(´・ω・`)

さて、それでは今回はここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ
SS4コマ【一瞬起動】

一瞬起動1コマ目
一瞬起動2コマ目
一瞬起動3コマ目
一瞬起動4コマ目

久々に起動したのに、ゲーム開始まで移行できない現象が発生しました
無論、即座に対処したので今日の紫帆は元気よくホワイトデーを堪能しましたとさ by中の人

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/25(土) 03:05:27|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bo育成をお願いしに | ホーム | マグと火山洞窟探索>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/378-b6ae9008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール