紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

Bo育成をお願いしに

探しに来たシフォン

ファルク「唐突にマイルームですけど、誰かいるんッスか?」
シフォン「いると踏んで来たんですけど・・・入れ違いしたですかねー(;; ´▽`)」

???「はいはい、どちら様?」

シフォン「あっ!入れ違いしてなかったです!」
ファルク「ん?」

テトラ登場

シフォン「ちょうど探してたんですよ、テトラさん!」
ファルク「ひょっとしてこの人が?」
シフォン「ですです」
テトラ「・・・話がつかめないけど、あたしに用があるのだけは分かったわ・・・それで?」
シフォン「実はですね・・・」


テトラ「あたしがこの・・・えーっと、」
ファルク「ファルクっす」
テトラ「・・・そのファルクにデュアルブレードの扱い方を教えろ、ですって?」
シフォン「テトラさんBoメインだからできると思いまして!」」

テトラ「・・・あのねぇ、あたしは確かにBoだけどジェットブーツ特化よ、忘れたの?」
シフォン「で、でも、以前嗜んでたことがあるって」
テトラ「それは昔の話よ、確かに基本的なことは知ってるけど細かくはできないわよ」
ファルク「(これは当てが外れたってヤツっすかね?)」

シフォン「で、でも基本的なことはご存じなんですよね?なら・・・」
テトラ「あと、教えること自体があたしは苦手なのよ、それも忘れた?」

なんとかお願い
渋るテトラ

ファルク「・・・あのテトラさん」
テトラ「何?」
ファルク「教えるのが苦手でも構わないんで教えていただけないですかね?」
テトラ「んー・・・」

誠心誠意伝えてみる

テトラ「・・・・・・・・・」
シフォン「も、もし、テトラさんでも分からないことがあればアメさんに連絡し──」
テトラ「さすがにそこまでしたらアメンボさんに迷惑でしょ・・・」

なんとか承諾してくれました

シフォン「ありがとうです!( ´▽`)」
ファルク「ありがとうございます!これからお願いしますッス!」

テトラ「けど、今日はもう遅いし、また後日でいいかしら?」
ファルク「はい、構わないッス!」
シフォン「それではよろしくお願いしますです!」

テトラ「何言ってるの、あなたも付き合いなさい」
シフォン「えっ!?で、でも、私はSuですしー」
テトラ「・・・確か、ファルクの指導基本的にあなたのはずでしょう?」
シフォン「(;; ´▽`)」
テトラ「逃げようとしても無駄よ?」
シフォン「ア、アハハハハ・・・ハァ( ;▽;)」
ファルク「(シフォンさんはテトラさんに苦手意識あるんッスかね・・・?)」


続け(ばいいよ)
あとオマケもないよ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/05(日) 01:40:35|
  2. シフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デュアルブレードを使ってみる | ホーム | ホワイトデーはいつも通り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/379-d805dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール