紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

久々マザー

久々のマザー

おひさー
というわけでこんばんわ、私です

ここ最近いろいろありすぎてロクにPSO2できてません(´・ω・`)
ログインしてもデイリーぐらいで(ノ∀`)
今回のマザーはうまく時間のタイミングがあったので行ってきた次第です


相変わらずカオスな戦い

それにしてもマザー戦は相変わらず腕が飛び回ってカオスですねw
前哨戦のライドロイド?忘れろそんなもの

殴る殴る

しかし、久々でも流れは覚えてるもんです
腕壊してコアを叩くだけ、ある程度したらひたすらコアを殴るだけ
・・・そろそろ装備新調でもしようかな(;´∀`)

間もなく舞台が地球へ

そんなこんなでクリア
レアはお察しです^^

そういえば間もなく地球が舞台のレイド戦がくるようですね
そして、終わりくるEP4・・・いろいろと言われてるようですけど
私はこういうのもいいんじゃない?とは思ってます
ただ、ヒツギヨイショだけがちょっと気になるぐらいで(;´∀`)

それでは今回はここまで(´・ω・`)ノシ



オマケ
マザーのここの部分

噂に聞いてたマザーの人部分?

割と偶然撮れた1枚
他の方のブログ等で話に聞いたり、見たりしてましたが
自分で撮ったもので見るのは初めてですね

・・・どこか悲しそうに見えるのは気のせいだろうか(´・ω・)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/19(日) 21:04:02|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | デュアルブレードを使ってみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/381-3a339fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール