紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

ただいま、PSO2

ただいまPSO2

ただいま、PSO2
というわけで超お久しぶりなこんばんわ、私です

マザーの記事からしばらくブログ更新できなくてすいません
というか、ブログはもとよりPSO2のログインすらできませんでした



理由は(中の人の)仕事が忙しく、帰ってきても疲れてそのまま寝るという日々が続き・・・
気が付けば2か月以上経っていたという感じです(´・ω・`)

で、今になってなぜ書いてるのかというと・・・
はい、やっと仕事の忙しさが終わりを迎えました
今後は毎日ログイン&更新は無理ですが、
今回のように大幅に空くことはなく、ちょくちょくやっていく感じです


さて、話ばかりであれなんでPSO2の話を
と言っても、2か月も経っているとウラシマ状態なわけで(;´∀`)

人が増えていたその1
人が増えていたその2

いつの間にかNPC増えてたり、

スクラッチも見覚えのないのばかり

なんかシラナイスクラッチ出てたし、
コーデカタログ、ストーリー、緊急クエスト他etc...
もう知らないことだらけであたふたです(;´∀`)

兎にも角にも少しずつ進もう

まぁ、久々に帰ってきたのでしょうがないとして
今は少しずつやって少しずつ進んでいこうかなと思っています
(シフォンの新人育成記事も含めて、多分需要皆無だろうけど)

というわけで今日はここまで、またね(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/27(土) 01:11:58|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々スクラッチ | ホーム | 久々マザー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/382-145aa164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール