紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

久々スクラッチ

おはようございます 

おはようございます、私です

久々のPSO2、ちょくちょく思い出してきました
とはいえど、知らないことだらけなんで調べたり
他鯖にいるシフォンちゃんを通じて、知り合いに聞いたりしています
覚えることが多くて大変だぁ・・・(;´∀`)


さてさて、そんな日々を送っている私ですが
今回は久々にPSO2を再開したので、こちらも久々にやってきました

ウィナーズデザイン4 sideB 

はい、スクラッチです!
昔はよくこれを記事ネタにしてましたね、ナツカシイ

今回は終了間際になっていたウィナーズデザインを引くことにしました
フレッシュスターはまだ期限あるしね(´・ω・`)

できればコスチュームを引きたいところですが・・・それっ!

驚異的迷彩率 

まるで意味がわからんぞっ!(;´∀`)

驚異的迷彩率でビックリしました
いや、確かに迷彩もデザインアイテムですけど・・・

肝心のコスチュームが過去に出たものしかでないという(それも1つだけ)
あとはアクセや消耗品だけです、どうしてこうなった・・・

しょうがないのでメセタで買うことに
あっ、ついでにいらない迷彩を売っておこう(´・ω・)

ブラッドマリア 

で、購入したのがこちらのブラッドマリアです
他のコスも今はまだですが、後々購入する予定ではあります

で、このブラッドマリア
チラッと解説を見たところ暴力的なシスター(であってたかな?)と書いてました
なるほど、やけに十字架があるのに基本色が黒色なわけだ
露出が多い点はそれに通ずるかは分かんないけど
ついでにこの服、胸元当たりとか他の部分すぐめくれそうだけど、いいんだろうか、これ?

しかし、コンセプトをアクセ等で台無しにする私、紫帆
このコスも私の手にかかれば・・・

こんな感じに 

この通り( ^ω^)

なんということでしょう、悪魔っぽい羽がついてシスター感が0になってしまいました
胸元のピンクバタフライがそれを助長させています、さすが私
頭のエクステとバラ飾りはオマケ

けど、一応シスターなんですから、武器ぐらいはシスター感出しときますか
確か、さっきの明細の中にTマシの十字架があったはず・・・

なんか違う 

なんということをしてくれたのでしょう
思ったよりも武器の十字架がでかい&色が若干明るいせいで
シスター感どころか、どこへ向かっているか分からない感じになってしまいました、さすが私
・・・本当にこんなにでかいとは思ってませんでしたw

ともあれ、せっかくの久々の新コス
しばらく着ていたいと思います(´・ω・`)
それでは、今回はここまで(´・ω・`)ノシ



オマケ
PSO2に帰ってきたので久々に挨拶してきた

ただいま仮面 

お久しぶりです(´・ω・`)

仮面「何をしてたんだお前・・・」

(中の人が)馬車馬のように働いてはグッタリの疑似ループだったので

仮面「・・・現実も大変だな」

そういうもんです、でも生きてる実感はヒシヒシと感じてると思うよ?というわけで

仮面「あぁ、また時間を遡ろう・・・」

そして撃墜 

またね、仮面
いつになるか分からないけど、必ずマトイちゃんと一緒に迎えに行くよ(´・ω・`)ノシ

尚、レアドロは☆13・・・のメロンエッグだけでした
最近、メロンの価値って向上してるんだろうか?


スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/29(月) 07:53:25|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神様と会ってきたよ | ホーム | ただいま、PSO2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/383-4ce8dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール