まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

リベンジ!アブダクション!

連投なんだよ!
昨日、メンバーの方とTA行ったら、久々に拉致られたんだよ!
前はソロだったけど・・・こんどは仲間がいる( ´∀`)b

協力して進んでいきます(´・ω・`)

pso20130330_223639_004.jpg

ソロの時はめんどくさかった戦闘機もなんのその、ボスもなんのその

pso20130330_230724_005.jpg

そして、ついに最深部へ!

pso20130330_231030_006.jpg

意を決していくとそこにはヒューナルと私たちのクローンが・・・
勝負だ私自身ーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20130330_231327_007.jpg

めっさ燃えてて分かりにくいですが、同じマグ使ってるので間違いないです(´・ω・`)
クローンを全員しとめた@はヒューナルさん(´・ω・)

pso20130330_231442_008.jpg

相変わらず闘争が(ry
そんなこんなで無事クリア!レアはないけどね!
チクショウ(´・ω・`)

しかし、無事クリアできたので少しの間は私のクローンが徘徊していることでしょう
出会ったら・・・やさしくしてね(;´∀`)


オマケ
ボスクリア後、大臣が空がどうのこうのとか言ってたので

pso20130330_231916_013.jpg

パっとみて浮かんだのがそれでした

今思えば・・・分かる人いるかもわからんけど
地球防衛軍2に出てくる、皇帝都市アダムに見えなくもない・・・(´・ω・)

なんなんでしょうねこの浮遊物(´・ω・`)
それはSEGAのみぞ知る(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/01(月) 00:05:31|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欲に負けて・・・ | ホーム | 大臣スナップ集 in 温泉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/39-571c35bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール