まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

遅れて雨風

雨風2017

雨が降っているよ
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、大分遅れましたが雨風の2017年バージョンがあったので行ってきました
あ、ちなみにメンテ前の話です(´・ω・`)


基本はナベリウスの原生生物

今年もマルぐる、Eトラによるポイント制で
エネミーもナベリウス原生種が主ですね

ちなみに他のエネミーはというと・・・
あっ、その前にファング夫婦のドロップ回収しますね

なんか出てた

( ゚д゚)
( ゚д゚)前触れもなくドロップ

と、とりあえずこれの紹介は後回しにして・・・w

幻想種、世壊種、ダーカー

他に出てくるエネミーは幻想種、ダーカー、世壊種、DFと多種多様
当然ながら超時空エネミーのラッピー、ニャウ、グリフォンもいます

もちろんいます、アンブラ

当然、雨風なのでこいつもいます(´・ω・`)

ヒツギ
コオリ
エンガ

NPCは地球組の3人が搭乗会話を見ると、全員迷子の様子
迷子は置いておいて、なんで雨風に現れたのだろうか?任務の手伝いかな?(;´∀`)
尚、画像にはありませんが、マトイも出てきたりしています

最後はディアボイグリシス

クエストポイントが2000になると最後の相手として、ディアボイグリシスが登場
まぁ、歴戦のアークスなら苦労はしないでしょう、尚、たまに希少種も出ます


というわけで、以上雨風でした(´・ω・`)
今回の雨風で残念だったのがエンペの出現率の低さ
一応、ディアボの後に出てくるんですが、これが中々現れない・・・

ともあれ、今回はここまで、またね(´・ω・`)ノシ


オマケ
今日出した☆13の正体

☆13魔装脚 雷爪タガミコウガ
エフェクトは他のタガミコウガと同じ

タガミカヅチのジェットブーツでした
エフェクトは他のタガミ武器と一緒ですね
拾えて嬉しい反面、使える人がいないので悲しさ半分ってとこですかね(;´∀`)

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/29(木) 05:54:27|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森林の奥へGO | ホーム | 感謝祭2017へGO【グッズ篇】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/390-250a0459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール