まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

初めてのラッピーF

私です

こんばんわ、私です
今日はストーリーキャンペーンでようやく手に入れたあのボーナスクエに行ってきました

ボーナスクエ ラッピーフィーバー

はい、ラッピーフィーバーです(´・ω・`)
全然でなくて、これが初めてです(;´∀`)


このクエはとある幻想的な場所で

ひたすらエンペと
普通のラッピーを倒すだけ

ひたすらエンペラッピーとラッピーを倒すというシンプルなもの
しかし、制限時間が短いのでラッピーだからといってゆっくりしすぎないように注意ですね

エンペ3体同時

最後に至っちゃエンペが3体同時に出てきますしね(;´∀`)

おしまい

というわけでおしまい(´・ω・`)

肝心のドロップですが、エンペがいるのでエンペエンブレイス・・・
が、確定ではありませんけどつく武器が出てくる他
ペットの育成に使うエッグ、ギャザで使うロック等がボロボロ出ます
他のボーナスのように強力なユニット、武器は出ません

ですが、個人的にこのボーナスクエ・・・割と経験値が入ります
妙にエンペの経験値が高かったんですよね、仕様なのかな?
まぁ、さすがに東京金と比べるとあれですが(;´∀`)

というわけで短いですが今回はここまで(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/07(金) 23:01:13|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凍土探索へGO! | ホーム | 森林の奥へGO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/392-ba0257dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール