紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

トロピカルサマーオーシャン引いてみた

スクラッチよー

(久々の)スクラッチの時間よー
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、前置きは無しにして、早速本題

トロピカルサマーオーシャン

トロピカルサマーオーシャンを引いてきました!


お約束の水着コスと海賊のコスのスクラッチですね
何が出るかな何が出るかな((o(´∀`)o))

珍しくいい感じの結果

おっほい、珍しくロビアクが出ました
セットスクラッチの方も中々よさげ

とりあえず、目玉であろうラカサシャミールを着てみた

ラカサシャミール
きわどい、ただきわどい

あー・・・うん、これはー・・・

さすがに無理

夏のマルチ緊急が来た時でいいや、うん

いや、デザインはいいんですよ?露出も素晴らしい
ただ、昔ならともかく、今はロビーで常時水着でいるのは抵抗がある・・・(;´∀`)

海賊の方は残念ながら揃わなかったのでまた今度
それでは、今日はここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ
シフォンちゃんが、私を超えた

デウスエスカ・グラーシア

シフォン「装備しっかり整えて、また行きたいですー( ´▽`)」

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)先越された(現在79/75)

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/15(土) 03:42:53|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 幻創戦艦、再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/395-fe46e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール