まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

ビーチウォーズとお知らせ

紫帆です

こんばんわ、私だよ(´・ω・`)
今回はビーチウォーズに行ってきました

ビーチウォーズ2017

舞台はお馴染みウォパルです


今年のビーチウォーズはこれまでと大きく異なり、
まるぐるではなく、最深部討伐型になってます

海王種と幻創種が主

エネミーは海王種と幻想種、それとダーカーが出てきます
NPCは地球の皆さんです(見間違えてなければナギサもいた)
左右に分かれつつカタパルトで前進

進み方としては中央→左右に分かれる→中央→左右に分かれる→中央という感じ
移動も、カタパルトでバビュンと進みます

ラストはグリフォンとアラトロン!?

そして、最後は・・・グリフォンと何故かアーマーアラトロン
ただ、アラトロンの言葉やシエラの発言で分かりますが
最深部にいるこのアーマーアラトロン偽物ということです、幻創が生み出したんでしょうね

最深部を制すると大箱が出現し、クリアとなります


感想としては非常に回しやすいクエストになりましたね
以前はEトラでないとなかなか終わらず、ちょっとアレでしたが、これは良さそうです
他のまるぐる系緊急もこれにしたらいいのに・・・ダメかな?(;´∀`)


というわけで以上ビーチウォーズでした
最後にお知らせ、本記事をもって、私、紫帆
というか紫帆含めた4人(アメンボ、無花果、rook)の記事が大幅に減少します

理由はいくつかありますが、大きなものとして

・出向中のシフォンちゃんの方が強くなっちゃった
・ファルクくんの育成記事を考えるとこちらより向こうを優先した方がいい

この2つがありますね(´・ω・`)
尚、減少するだけであげることはあります

アメンボ「だったら、タイトルもシフォンにしちまえよ( ゚Д゚)y─┛~」
無花果「もうレベルもペットの強さも上やしなぁ( ̄△ ̄)」

それだけは駄目だ!(;´∀`)

rook「なら、両方なしでどうでしょう?」
無花果「それやと、検索かからへんで?」
アメンボ「底辺ブログだから問題ない」
rook「ですね」
無花果「(ひどい自虐を見たで・・・w)」

やだ、涙が出そう(´・ω;`)
と、とにかく、そういうことでよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ


※中の人です
 タイトルはrookが言ってたようになります、よろしくね

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/26(水) 20:08:16|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サポートパートナーを作ろう | ホーム | トロピカルサマーオーシャン引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/396-2de72103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール