紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

新年明けましてDF


新年、明けましておめでとうございます(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします(´・ω・`)b

さて、新年一発目ということで、今年の運勢を占うべくDFに行ってきました
まずはアーム戦(´・ω・)b
pso20130101_011355_007.jpg

手堅くWBを弱点にバラマキ、その@はちまちまと攻撃してました

pso20130101_011126_004.jpg
ビームが怖い(;´∀`)
でも、負けじとこちらも流星ショット(ホーミングエミッション)(`・ω・´)
pso20130101_012332_019.jpg
アーム戦では、ロック対象が多くこのPAがいい感じです(´・ω・`)b
すると、数戦したらレアの音が Σ
pso20130101_011730_015.jpg
ヘキサグラフでしたε- (´ー`*)
まぁ、レアが出たし今年もなんとかやっていけそうですw

そして、本体戦(`・ω・´)
pso20130101_013318_020.jpg
相変わらずの巨大さですねw
今回はWBで破壊をサポートしつつ、行けるならばワンポイントor流星ショットで
狙い撃つといった感じでチマチマやってました(´・ω・`)

腕2本残して本体戦終了、本体からはレアは出ず(´・ω・`)
まぁ、レアは一応出たしよしとしますw

いつか、☆11とか拾いたいな・・・それではみなさんまたね(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/01(火) 02:09:42|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気にスマッシュ | ホーム | ☆10双機銃を求めて(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/4-25d9f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール