まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

ようやくの安らぎ



ギィヤァァオマエモシャベルノカァァー

というわけで私です(´・ω・`)
今回はVitaで先行配信され、少し前にPCでも配信されたストーリー10章の話
時間立ってるから問題ないと思うけど・・・でも、念のため

ネタバレ?が含まれてるので嫌な方はバックを(´・ω・`)

さて、改めてストーリー10章の話を・・・え?9はしないのかって?
SS撮り忘れてたのを少し前に気づいたので・・・めんどくさくなっちゃった(;´∀`)

舞台は浮遊大陸、ハドレッドと決着をつけるためにクーナちゃんと私は赴いたわけです
道中ダーカー湧きまくり、龍族は相変わらず私にも攻撃ををを

まぁ、それでもダーカー倒さなきゃ進めないようなので無視しつつダーカーイジメ
最初の画像のキャタはその道中で助けた?やつです

しかしながら、お前はただのキャタドランサなのね・・・
コ・レラとかコ・リウとか名前はないのね・・・(´・ω・`)

進むうちに歌声が・・・そして・・・

pso20130406_183936_002.jpg

大きな球状の建物・・・ここにいるみたいですねー
中に入ると歌うクーナちゃん、そして・・・

pso20130406_184029_003.jpg

最初からフル装備のハドレッドさん(´・ω・`)
ここで始末を・・・ハドレッドを眠らせるため二人で挑みます

そして、私が驚いたのがここ

pso20130406_184250_005.jpg

吹きだし扱いではないので消えてますが
六芒均衡と発言していますΣ(´・ω・`)
そういや、この紋章も六芒均衡のものですね

そして、片隅に移るモコモコ服の私(´・ω・`)

そんなこんなでハドレッドと戦い・・・倒しました
するとハドレッドが口を動かしている・・・しゃべってる

聞いてみると

pso20130406_184824_007.jpg

・・・次からちゃんと撮ろう
ここにも言葉あるんだけど吹きだしじゃないから・・・

で、なんと言ったかというと

「もう一度・・・あの歌を・・・

(´;ω;`)
やっとしゃべったと思ったら、これですよ・・・
やっぱりクーナの歌が好きだったんですね、ハドレッド

望み(アンコール)にこたえ、ハドレッド(一応私も)の前で特別な歌を歌うクーナちゃん

pso20130406_184923_008.jpg

薄れゆく意識の中・・・彼女の歌を聞いて眠りにつきました・・・
やっと安らぎを得たハドレッドでした

実はこの@もムービー続いてたんですが・・・
なんか涙が出ちゃって、撮れなかったです(´;ω;`)

歌うクーナと光にあたるハドレッド・・・
そして、謎のスタッフロール・・・エピソードの1が終わったということなんだろか?

まぁ、終わるのはおかしいですしね、ゼノの行方わかってないし
ダークファルスもまだいるしね

このストーリーが終わった後クーナをパートナーとして誘えるように
六芒均衡が誘えるならいずれのこりのも・・・

まぁ、それはエピソード2ではっきりするでしょう
さて・・・研究施設の人をボコってくるか・・・


オマケ

pso20130407_021737_023.jpg

久々の☆10(´・ω・`)
これ拾うまでにロンゴミニアド3本拾ったよ・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/07(日) 11:39:46|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテ前の記念撮影 | ホーム | 欲に負けて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/41-e0099ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール