まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

龍祭壇とかやってきた!



でっかいなー
というわけで私です(´・ω・`)

さて、アプデ終わって龍祭壇やらスクラッチやらやることが増えましたね(´・ω・`)
とりあえず、スクラッチから~

・・・キャストパーツ祭でした^q^
でも、ぷすぽのヴァルギリスはゲットしたよ!

pso20130410_233514_012.jpg

・・・あれ?
こんなに露出激しかったっけ?(;´∀`)
しかもSS撮ってはいませんが・・・後ろの方がもっとやヴぁかったです(;;;´∀`)

そして、マグも新調しました

pso20130411_005606_015.jpg

・・・キモっ(´・ω・`)
それだけ(´・ω・`)

さて、スクラッチ後はメンバーとともに龍祭壇へ!

pso20130410_214409_000.jpg

おお、すごいすごい(´・ω・`)
久々にワクワクしてきました+(0゚・∀・) +

pso20130410_215309_004.jpg

PVでいたサソリみたいなやつ
他にもいっぱいいたよ!

pso20130410_214617_002.jpg

そして、罠は通常運行(´・ω・`)
まぁ、仕方ないね

次は・・・と言いたいけど
画像が多くなったので分割(´・ω・`)
pso20130410_215531_006.jpg

緊急クロームでも似たような装置ありましたねー
そして、中ボス的の

pso20130410_222426_007.jpg

ゴロンとバトル(´・ω・`)
シールドを破壊しないとまともなダメ与えられないみたい
@ヴォル召喚したけど一時的みたい

その後、本命のドラゴン・エクスへ・・・!?

pso20130410_225154_008.jpg
pso20130410_225156_009.jpg

まさかの初バトルがレアブースト\(^o^)/
メンバーでてんやわんやしながらバトりました

そして、驚いたのが声

「推して参る!」
「全力でいくぞ!」

クォーツたちよりしっかりしゃべってたw
しかも、コ・レラに近い声だったのに吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )
クォーツでも思ったけど見た目とあってないよw

あ、通常の場合は男性ボイスでした
@技名叫びまくってた・・・どことなーくあの人がよぎりました

○○○○「我に断てぬものなし!」

ちなみに発言したら同じことを考えてたメンバーがいたよw
だよねぇw

そんなこんなで

pso20130410_230054_010.jpg

無事クリア
レアはないけど、初遭遇にして初レア・・・これはいい傾向( ´∀`)b

明日もまた行こう・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/11(木) 04:12:39|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボスラッシュ | ホーム | メンテ前の記念撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/43-87e6e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール