紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボスラッシュ

pso20130413_001622_000.jpg


いい湯だな(*´∀`)アハハン
というわけでこんばんわ、私です

自然現象オーダーで手に入れたジェイドバス?にゆったりと使っています
個人的には風呂の中では一番好きな方です(´・ω・`)

さて、今日はDFやったりかるーくエクスを倒したりとやってましたが
たまにはフレパだけでエクスやるかと思い、龍祭壇へ

相変わらず龍族が押し寄せてきますね(;´∀`)
で、エマージェンシークリア・・・したと思ったら

pso20130327_230959_003.jpg

クローム「いらっしゃいませー^^」

(  Д ) ゚ ゚

ちょw油断してたw
さすがにフレパだけでは捌けないのでチームメンバーにお願いしてもらい無事撃破
せっかくということもあってその場にいたメンバーとPTを組み直し奥へ進みます

そしたら今度はNPCのクロトがやってきました
よし、助けてあげるよ( ´∀`)b

クロト「ありがたいねー、じゃ、ついでにこいつもいいかい?」

え?(´・ω・`)

pso20130327_230959_003.jpg

おまぁー!? (  Д ) ゚ ゚
またチェンジオーバーでやってきたクロームさん
私憑かれてるのかしら(;´∀`)

まぁ、チームメンバーいるしなんとかなりましたけどw

pso20130413_011404_001.jpg

二度と呼ぶな(#^ω^)
そして、このクロームのドロップを開けると

pso20130413_011533_002.jpg

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
マターレアのブレイブナックル・・・やっと出ました( ´∀`)b

一息ついてエリア2へ龍族を倒して少し進むと・・・

pso20130330_230724_005.jpg
※画像はイメージです

(  Д ) ゚ ゚
またボスか(´・ω・`)
この@エクスとやるんだから勘弁してください(;´∀`)

その後、こいつを倒してエクスを倒しましたが・・・
久々だったなボスラッシュっぽいフリーはw

疲れたけど、まぁ楽しかったからいいか(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/13(土) 04:46:00|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人数は3、強さはそれ以上 | ホーム | 龍祭壇とかやってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/44-4a4b2482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール