紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

人数は3、強さはそれ以上



何かの入り口に見えてきた
こんばんわ、私です(´・ω・`)

さて、お風呂から戻ったらエルダーが襲来していたので、野良でアームをやっていたら
メンバーのゆーちゃんから一緒に本体や ら な い か ?というお誘いが(´・ω・`)
ホイホイ誘いに乗りました^q^

んで、PTに入って現地に行くと・・・

pso20130414_233125_002.jpg

あれ?ひょっとして私たち3人だけデスカ?(;´∀`)
倒せるのかなー・・・まぁ、ゆーちゃんダブセだし火力あるから大丈夫でしょう
@ほろちゃんのスナイプも(´・ω・`)

pso20130414_233137_004.jpg

いざー勝負ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
まず、基本的にほろちゃんがWB撃って
私がインフィニティぶっぱ&ゆーちゃんのデッドリーで殴ってる感じ
しかし、デッドリーが強すぎた・・・

pso20130414_233238_005.jpg

あっという間に4本腕が消し飛ぶ
しかし

pso20130414_233255_006.jpg

本番はこっからです(´・ω・`)
長くなるので分割(´・ω・`)
後半戦(´・ω・`)
さて、やり方は変わりませんが、変わらないからこそ尚がんばらなきゃいけない・・・気がする
ひたすらWB→デッドリー&インフィニティの流れ

下の4本終わったら今度はショックを用いて上の4本をつぶしにかかります
しかしながら・・・私ショックもってなーい(ノ∀`)
今度作っておこう(;´∀`)

そんなこんなで

pso20130414_233512_007.jpg
pso20130414_233923_008.jpg

全部完了( ´∀`)b
3人でもなんとかなるもんですね・・・まぁ、近接職さまさまなんですけども(;´∀`)

pso20130414_233949_009.jpg

一仕事終えた@のゆーちゃんのドヤ顔
これはドヤァしてもいいレベル(´・ω・`)

そして、久々にSWを引き当てました
しかもロッドだった、これを聞いたゆーちゃん&ほろちゃんは

「サイコおめ^^」

pso20130414_234127_011.jpg

即答したのは言うまでもない
そんなにサクっとでたらどんなに楽かw

で、鑑定は

pso20130414_234355_013.jpg

まぁ、そうですよね(´・ω・`)
しかし、4スロ・・・何かには使えるかも?

pso20130414_234652_015.jpg

ゆーちゃん&ほろちゃん、アリガトウ(´・ω・`)
また遊ぼうね( ´∀`)b

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/15(月) 00:43:54|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただのレアドロ(´・ω・`) | ホーム | ボスラッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/45-675266be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール