紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ行けラッピー小隊



ちょっとモフモフしたくて・・・(*´∀`)
というわけでこんばんわ、私です

間もなく新しいスクラッチが来ますね・・・クーナ服(戦闘)が欲しい(´・ω・`)
そのためにお金を少しおろしてきた( ´∀`)b

さて、インしてからはマイショップ見たり、
クローンが出て困っていた新人メンバーの救援にいったりと
それなりに大忙し(´・ω・`)

さらに拍車をかけるかのように緊急ヴァーダーがやってきた!
大臣の一声でチームメンバーがあつまり組むことに

めずらしく私がPTリーダーになりました
慣れないよPT招待(;´∀`)

んで、PTの一人がラッピースーツを着たのをきっかけに

pso20130423_215622_002.jpg

ラッピー小隊が結成されました( ´∀`)b
負ける気がしない(`・ω・´)

いざヴァーダーのもとへ

pso20130423_220105_003.jpg

ラッピー小隊出撃!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20130423_220120_005.jpg

そういや、いまだにこのクエのキングに出くわしたことない
一度でいいから拝みたいものです(´・ω・`)

pso20130423_220422_007.jpg

ラッピー小隊とチームメンバーの猛攻にボロボロになるヴァーダー

pso20130423_220445_008.jpg

そして撃沈(`・ω・´)
ラッピー小隊は無敵なのだ!

そんなこんなで連戦しているうちに小隊は・・・

pso20130423_220629_009.jpg

ラッピー大隊にパワーアップしていました
素晴らしい( ´∀`)b

ちなみにレアは・・・リアだけでした(;´∀`)
それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/24(水) 00:34:46|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どちらもお金が必要 | ホーム | ただのレアドロ(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/47-87efe77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール