紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

どちらもお金が必要



次にダーツ大会があった時に備えて練習しなきゃ・・・
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

画像見たら分かると思いますが部屋改装中です
出来たら載せる( ´∀`)b

さて、アプデで新しいスクラッチがきましたね
私はクーナ服が欲しい・・・けど、金欠なので11枚+余ってた200ACしかやれない
これにすべてをかける(`・ω・´)

・・・

・・・・・・

pso20130425_004801_003.jpg

既存のハートブレイカーの色違い一着だけしか引けなかった 。゚(゚´Д`゚)゚。
出たのは保護とかアクセとかばっか・・・
てか、保護ですぎだろ自重しろ(#^ω^)

これ以上リアルマネー使えないのでゲームマネーを使いショップで買うことに
高いのかな?と思ったけど・・・意外に安かったΣ(;´∀`)
人気ないのか、今回のスクラッチ(´・ω・`)

まぁ、ラッキーと思い一番安いのを購入→着替え

pso20130425_004137_001.jpg

ボディラインが協調されてちょっとエロい・・・かな?
そして驚くことにカラパスが使えるようで・・・でも、色が変わるのって
ボディラインの部分ですよね?・・・すいません、これ以上は黙ってます(´・×・`)

そして、もう1つメイド服がついに実装されたようです
せっかくなんでこれも(一番安い陽)購入→着替え

pso20130425_004154_002.jpg

服から浮き出てるのはアクセのバレットなんたらですw
かわいらしい仕上がりですね( ´∀`)b

・・・これを見るとship10にいたころのフレンドさんを思い出す。
彼女は一番メイド服の実装を望んでましたからな・・・まだやってるんだろうか?

余裕ができたら、なんかしらの方法でship10を観察しにいこうかな・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/25(木) 01:51:27|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなんて思いつかなかった | ホーム | いざ行けラッピー小隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/48-3836a6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール