まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

タイトルなんて思いつかなかった



初めて見たよ狂機キング
というわけでおはようです、私です(´・ω・`)

これはチームメンバーとヴァーダー行った時の画像です
レアなんてなかった( ´∀`)b

あ、こういうのは拾いましたよ?

pso20130426_231523_002.jpg

無駄に6スロのヴィタブラスター!
何に使えと・・・(´・ω:;.:...

さて、昨日はまったり過ごしていたら
チームメンバーの騰蛇さんになんかTA教えるみたいな話が出てたので私も混ざりました

画像はないけどね!
とりあえず、ナベⅠ、リリーパ、アムドの3種類に行きました

いつも通りにやっている大臣やフランちゃんに対し、追いかける騰蛇さん
なんかほっこりする(´・ω・`)

私?私はTA勉強しなくていいのかって?
見て、通ったルートなら大体は覚えてますから多分大丈夫( ´∀`)b

ちなみに久々にTA行ったのでせっかくだし

pso20130317_195550_001.jpg

Fiでやってました、ダブセたのしい(∩´∀`)∩

そんなこんなである程度やったら大臣が休憩すると言ったので勉強会は終了
まったりと話していたら

pso20130428_221700_000.jpg

おや、真っ赤に熟したリンゴが目の前に(´・ω・`)
これはうまそう(´・ω・`)ジュルリ

pso20130428_221858_001.jpg

イタダキマース

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ど、毒が・・・108の抗体を持ってしても防げないとは・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ふっかーつ(`・ω・´)
しかし、皆、キャラの色が特化してますね
大臣は言わずと知れた緑、騰蛇さんや姫さんは赤、他にも紫だったりなど・・・

私も緑にはしていますが正直大臣の緑に比べると影が薄い気がする(´・ω・)
尚且つ、私の知ってる限り緑色@2人いるんですよねぇw

・・・イメチェンのしようかな、しかし何色にしよう(´・ω・`)
そうだ、Wikiに書き込んでみよう(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/29(月) 11:18:44|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイルーム改装しました | ホーム | どちらもお金が必要>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/49-65cab3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール