まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

元気にスマッシュ


こんばんわ、少しぶりの更新(´・ω・`)
と言っても、DFなんですけどね(;´∀`)

ただ、前と違って今回はチームメンバーと行ってきました( ´∀`)b
pso20130103_225809_001.jpg
PTの組み合わせ中・・・(´・ω・`)
そこまで時間かからず決まったのでさっそく船に乗ってGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
pso20130103_230033_003.jpg
んー・・・いつもの恰好だとランチャーが浮いてるなー・・・
前にガンナーっぽい服あったけど、交換に使ったし・・・
代わりにこれで行くか(´・ω・`)
pso20130103_230600_005.jpg
サウザンドリム(´・ω・`)b
一番最初に着ていた初期服を今でも持っています、というか捨てらんないw
でも、これも若干違和感あるな・・・今度服探してこよう(´・ω・)

そして、最近ランチャーを使うときはディバインとかより
pso20130103_232522_015.jpg
クレイジースマッシュを使ってます( ´∀`)b
大型だとただのダメージですが、小型だとすごく吹っ飛んで気分爽快(´・ω・`)

スマッシュを堪能し、いざドロップタイム!
pso20130103_235003_016.jpg
3個目(´・ω:;.:...
そろそろ違うの欲しいなぁ(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/04(金) 00:54:23|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブースト化=希少種なのか分かりにくい | ホーム | 新年明けましてDF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/5-c2fdeb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール