まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

メインカラー投票結果発表

やぁやぁ私ですよ

さて、チームWikiで私のメインカラーを決めてほしいと投票BOXを設けたわけですが
期限(12時まで)に到達しましたので結果発表!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

まず第7位!
同率で青と紫と黒と水で0票!
シカタナイネ(´・ω・`)

pso20130119_003416_002.jpg
pso20130121_194021_000.jpg
pso20121230_214457_000.jpg
pso20130221_225356_000.jpg

こんな時期の私もいたよね・・・掘り出すのに時間かかったよ(´・ω・`)
え?なんか違うのいないかって?
キノセイダヨ、ウン( ^ω^)

続きまして第7位
これまた同率で黄と白と桃で1票!
あんまり着たイメージのない色(黄色は除く)に票が入ってるとなんか嬉しい

pso20130306_222313_003.jpg

特別出演、青色
え?これも違うんじゃないって?
色は合ってるでしょ?^q^

さぁ・・・第3位!
赤で2票!
白や桃より印象が薄いと思われたけど、そんなことはなかった(´・ω・`)

pso20130115_220828_013.jpg

なつかしきソロTAで拉致られたあの時の画像
ほんと、絶望しかありませんでした\(^o^)/

そして、第2位!
橙で5票!
デッドヒートで競い合ったが惜しくも敗れました

pso20130505_143742_000.jpg

この格好も懐かしいですね
凄い緑・・・というか大臣に接触した時もこの格好でした
それが今では緑に染まってしまいました^q^

そして栄えある第1位は!!
緑で6票!
やっぱり凄い緑の影響力はすさまじいと言わざるを得ないですねw
というわけで現状維持のまま行きたいと思います
投票してくださった皆様ありがとうございましたー!!

pso20130311_235232_003.jpg

・・・リフラももうちょい緑色をかさましするかな(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/05(日) 18:08:07|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やりたくなったので・・・ | ホーム | (多分)100体目のヴァーダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/52-be98fbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール