まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

やりたくなったので・・・

※カテゴリをミスってしまいました(日記と間違えてCABAL ONLINE?にしてしまった)
 勘違いされて見た方申し訳ありませんでしたorz

やっほー紫帆だよ!(´・ω・`)

オマエノデバンハナイ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ドウシテー

って誰だお前(´・ω・`)

??「私は君でもありアメンボでもありMHFGのプレイヤーでもある・・・その正体は!」

ああ、中の人ですか(´・ω・`)

??「(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!」

はいはい、で何用ですか?

??「まずはこれを見てくれ」

ただいまお勉強中

なにこれ?

??「フリーゲームを作るソフトでWOLF RPGエディターというものだ、通称ウディタですよ」

それで?(´・ω・`)

??「実は私は幼いころゲームクリエイターにあこがれてた時期がありましてね
   結局、子供の夢は変わりまくるもの・・・あこがれで終わってました」

ふむふむ(´・ω・)_旦~~

??「だが、最近フリーゲームの実況とかそれをプレイしたら自分で作りたくなったんですよ
   あこがれが再燃するってやつですな( ゚д゚ )」

要するにこのブログをフリーゲーム宣伝目的で利用したってことでおk?

??「それをいうのはやめて(;´∀`)
   いや、他にも頼み込んだんだけど、でっかいモンスター嗾けられて断念したというかね?」

一体どこのブログに頼み込んだんだよ・・・
まぁ、私は構いませんがブログを見ていただいてる方がNG出したら撤去するよ?
リサさん呼んだりしてね☆(ゝω・)vキャピ

??「やめてください、蜂の巣にされてしまいます」

というわけらしいので、皆様方、中の人が活動報告をあげるかもなんで許してね?

??「中の人など・・・」

ソロソロダマロウカ(´・ω・)┳━━ =============≫)д゚ )イェ"アアアァァァア
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/05/12(日) 02:10:22|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<諦めかけたら出る法則? | ホーム | メインカラー投票結果発表>>

コメント

ほぅ・・・。
完成したら勿論公開してくれるんですよね・・・?
  1. 2013/05/12(日) 11:34:41 |
  2. URL |
  3. エリス #-
  4. [ 編集 ]

??←の人曰く、勉強中だし、素材集めとかいろいろしなきゃいけないそうで(´・ω・`)
本人は公開したい気持ち満々らしいですけどね(´・ω・)

まぁ、温かい目で見てやってください、普段のだらけっぷりとは違って
めっちゃがんばってるみたいですから
  1. 2013/05/13(月) 02:51:19 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

ほう・・・
では同じく若いころ物書きを夢見ていた私が
シナリオを・・・書きません!

好きなことやってるときって楽しいよね。
製作は大変だけどがんばるんだよー
  1. 2013/05/13(月) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. だらくま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/53-1a1beee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール