紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

諦めかけたら出る法則?



ラッピーや君たちはどうやって侵入したのかな?

というわけで私です(´・ω・`)

さて、今日はチームイベントが大半でクエストにはあんまり行ってません
まぁ、昼過ぎぐらいにGLOCKさんのところでADを少々やったのと
寝る前にぼんちゃんらとPT組んでAD3種類ほど行ったぐらいです

他の人がレア出しまくりなのはもう言うまでもない(;´∀`)
いつものことなので慣れてはいますが・・・

さて、話はぼんちゃんらとのAD中です
坑道を探検してビッグヴァーダーへ・・・

pso20130426_231304_001.jpg

あ、狂機ではないよ?
画像がなかったのよ、シカタナイネ

ということでキング出てきました
そして、何事もなく・・・クリアしドロップ

テロリン♪

!?
ヴァーダーからSWランチャー・・・だと!?

期待が膨らむ・・・ちなみにノイちゃんも同じくランチャーSW拾ってたとか
早速鑑定だ・・・結果は!!

pso20130512_002235_003.jpg

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
念願のヴァーダーカノンじゃー!

キングを期待してたのは内緒w
しかもデフォでシュートⅢなのでこれはスキルが付けやすいかもしんない
がんばろう( ´∀`)b

しかし、思わぬ形で目標達成できた・・・
100回やって一時休戦はしたけど・・・実のところほぼ諦めだったんですよ
諦めかけた106回目ぐらいにこれですよ・・・マイザーバレットの時もそうだったなぁ
何かあるんでしょうかね(´・ω・`)

さて、次何しよう?(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/12(日) 02:24:41|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトンやってみた【PSO2】 | ホーム | やりたくなったので・・・>>

コメント

次、それはもちろんキングカノいやなんでもない
  1. 2013/05/13(月) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. だらくま #-
  4. [ 編集 ]

やめてください、精神がイカれてしまいます^q^

まぁ、ADはちょいちょいやりはするけどw
  1. 2013/05/14(火) 02:13:45 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/54-24acc0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール