まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

バトンやってみた【PSO2】

やぁ(´・ω・)ノ
ブログを見て回ったらバトンなるものを見つけたのでやってみた

バトン配布元のなつさんのブログ:PSO2日誌:Ship4【アンスール】
配布記事:PSO2バトンコピー用テンプレ

バトンというのは、お題に沿って作られた質問に回答するというものらしいです
内容を見て、楽しそうだなと思ってやることにしました

それではレッツスタートε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)
    紫帆だよ!

【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい?
    PSPo、PSPo2、PSPo2iを友人とプレイしてたぐらい

【Q3】キャラクターの種族・性別は?
    ヒューマンで女の子

【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!
    ツインマシンガン!乱れ撃つよぉー!

【Q5】よく利用するドリンクは?
    ガッツドリンクEX・・・体力がないと不安なんで(;´∀`)

【Q6】ドリンク・・・全種類開放していますか?
    ガッツドリンクEXでストップ中・・・

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
    スノウ夫婦

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
    初めてやった時、スピードに翻弄されっぱなしで・・・
    挙句の果てには拘束食らって\(^o^)/

【Q9】種別・性能に関わらず好きな武器は?
    マイザーバレット
    こつこつ坑道に通ってやっと手に入ったのはいい思い出

【Q10】反対に、苦手な武器は?
    クルエルフローガ
    AD凍土でいやというほど出る・・・勘弁してくれ(´・ω・)

【Q11】好きなコスチューム・パーツは?
    リブラ・ビスカナ 携帯機出身なんで気に入ってます

【Q12】好きなPAのTOP3は?
    1位:インフィニティファイア
    2位:ロデオドライブ
    3位:ホーミングエミッション

    基本射撃系のPAは好きだけどその中で特に好き(´・ω・`)

【Q13】主な活動区域(ブロック)はどこですか?
    共通ブロックの215か、通常ブロックの19

【Q14】現在チームに所属していますか?
    してますよ、「凄い緑」っていうチームです
    リーダーや他のメンバーそれぞれ個性があって楽しくやってます

    入団してしばらくしたら緑に染まってしましました・・・
    まぁ、元々緑は好きな色なんだけどね!

【Q15】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!
    武器:マイザーバレット
    リア:リア/ヴァーダーパック
    アーム:アーム/ヴァーダーアルム
    レッグ:レッグ/ヴァーダーレグス

武器に関しては複数遂行してます→ディブルニゲル、デオマズルガ

【Q16】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)
    射撃スキーなんで射撃力UPと手数増やしたいのでPPですね
    なので、マイザーソールとかファングソールは必須

【Q17】現在のレベルはいくつ?
    Hu:37 Fi:47 Ra:55 Gu:60 Fo:31 Te:9

【Q18】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。
    ハンプティ(射撃特化型のPBがアイアス・イメラ)
    最初はキモイと思ったけど、今ではいいタマゴの相棒です

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
    ラッピーミニドール
    カワイイは正義!(`・ω・´)

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
    ロックベアレリーフ
    SWと同じ形だから騙されやすい上、ヴォルドラメンみたくギミックないし・・・ねぇ?

【Q21】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!
    もちろん、利用してます
    ベランダ含め6区画に分けて飾ってます、お気に入りは入ってすぐのダーツエリア

【Q22】発表!あなたの得意なモンスターTOP3
    1位:トランマイザー系・・・WB&チェインからの乱れ撃つぜぇ!
    2位:ビッグヴァーダー系・・・武装全部はがしてむき出しのコアに乱れ撃(ry
    3位:グワナーダ系・・・君が弱点さらけだすまで、私は触手を掃討することをやめない!

【Q23】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3
    1位:ファング夫婦・・・木登りやめろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
    2位:スノウ夫婦・・・木登りこそしないものの早い、いまだに翻弄される
    3位:ヴォルガーダ系・・・ダイブによく被弾する(´・ω・`)イタイ

【Q24】物欲センサーに一言
    もう・・・慣れたよ・・・

【Q25】ドゥドゥに一言
    マッハで(ドゥドゥを)蜂の巣にしてやんよ!

【Q26】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
    好きなのはナベリウス森林
    木々が生い茂ったところで、森林浴したい(´・ω・`)

    嫌いなのはアムドの火山
    緊急的な意味で・・・要するにハズレ緊急のイメージが強い

【Q27】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
    トランゼクシア
    メカ好きだよ、メカ

【Q28】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?
    ラッピーしかないよ!カワイイは(ry

【Q29】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?
    今のところ特にないかな・・・せいぜいアナウンスの音を変えて欲しいぐらい

【Q30】あなたの好きなキャラクターTOP5
    1位:マトイ・・・普通にかわいいと思った
    2位:ゼノ・・・いい兄貴分
    3位:ジグ・・・ああいうおじいちゃんキャストは好きだわー
    4位:フーリエ・・・リリーパと交流してるとこに感銘
    5位:ドゥドゥ・・・巻き上げられるが、なんだかんだで気に入っている

【Q31】1位のキャラへの愛を語ってください!
    マトイちゃんマジ天使(´・ω・`)

【Q32】あなたの好きなモンスターTOP3
    1位:トランゼクシア・・・可変パターンが増えてる!最高!
    2位:トランマイザー・・・可変メカっていいよね!
    3位:ラッピー・・・カワイイは(ry

【Q33】1位のモンスターへの愛を語ってください!
    常時行動を共にしたい・・・可変メカ最高(∩´∀`)∩

【Q34】好きなロビーアクションはどれですか?
    ベッド2、足パタパタがなんかいい

【Q35】キャラクターのデザインで特に拘ったところはどこですか?
    とりあえず、極限まで身長をちっさくしたところ
    でかいよりかはちいさいほうがいいので・・・あ、胸は別デスヨ?( ^ω^)

【Q36】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!
    設定します、定期的に変えたりして
    今はがんばる女の子風なオートワードにしてます

【Q37】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!
    いつもクエストで疲れたでしょ、おんぶしてあげようか?
    そのまま一緒にベッドまで・・・うわよせ何をすr

【Q38】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!
    自慢:途中で言ったと思うけどマイザーバレットを掘り当てたこと
       あれは感動した、マジで(´・ω・`)
    失敗:スキルリセットのあれを間違えて2個使ってしまい、ゼツボウorz

【Q39】PSO2に対する思いをどうぞ!
    私が・・・私たちが、アークスだ!

【Q40】最後に共に戦う友人に一言!
    スキルもPSもなくただ乱れ撃ってるだけの私ですが
    ラグズに移住して素敵な出会いをたくさんしました

    これからもそんな出会いが増えることを願って・・・
    そして、今までで出会った人に感謝したいです、本当にありがとう!

    ・・・@ブログのほうもよろしくねw

以上でバトンはおしまいっ!
楽しかったです、ありがとう!(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/16(木) 03:50:54|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月でも大わらわ | ホーム | 諦めかけたら出る法則?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/55-cdab0881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール