fc2ブログ

まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

5月でも大わらわ



I Can Fly!
前にもやった気がする・・・というわけで私です

画像見て分かると思われますが・・・
ホワイトデーの緊急が来てたららしいので行ってきました
Lv上げたいのでFiで突貫(´・ω・`)

pso20130516_230400_001.jpg

ラグネさんお久しぶりー
そして、倒れるすんででSPオーダーを思い出して
あわててその場に落ちてたツインダガー拾って即座に装備してクリアしたのは内緒w

pso20130516_230813_004.jpg

オーダー経験値おいしいです^q^
ちなみにナックルでやってました(先ほどのツインダガー以外)

pso20130516_231401_009.jpg

乱れ撃ちならぬ乱れ殴り(´・ω・)
フラッシュサウザンドはナックルの中でもお気に入りのPAです

2回ほどマルグルでやりました~
ちなみに武器ドロップは一つだけでしたが・・・

pso20130516_234124_010.jpg

ヒトガタ初ゲット(∩´∀`)∩
しかしながら、プレbOX行き(´・ω・`)
今日はエクストリームできなかったから今度はやろう(´・ω・`)ノシ


オマケ
お金を必死に稼いで買った

pso20130516_234712_011.jpg

緑がないので白をチョイス
髪型は引けてました(´・ω・)
@パニスの翼も自力で~

ちなみに背中

pso20130516_234722_012.jpg

ラッピーリュック改め、エンジェルラッピーリュック
気に入ったのでパニス翼とリュックはセットで扱おうw
スポンサーサイト



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/17(金) 02:29:09|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンターもVHへ | ホーム | バトンやってみた【PSO2】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/56-3d89dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール