紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンターもVHへ



大あらわでゲット、地味に初
というわけで私です(´・ω・`)

さて、Fiに続き、HuもVH行けるようになりました
そして、とある☆10が装備できるようになったので強化しました

pso20130523_235634_001.jpg

水色に輝く綺麗なソード、ルインシャルム
君の力を借りるよ(´・ω・`)

そして、せっかくなんでこれも

pso20130523_233410_000.jpg

ディバイン無双が捗るよ、フゥハハハ

さて、そんなことしてるうちにDFが襲来してましたのでこのままHuで行くことに
頼むよ、ルインシャルム

pso20130524_001104_011.jpg

ちょ、レオちゃん(マグ)被ってる被ってる(;´∀`)

pso20130524_000141_004.jpg

さぁ、このスロ0だけど、フル強化なルインのオーバーエンドをくらえー!

pso20130524_001416_013.jpg
pso20130524_001417_014.jpg

当たってない気がする(;´∀`)
素振りでもしよう

pso20130524_002635_017.jpg
pso20130524_002636_018.jpg

よし、これで大丈夫( ´∀`)b
その後はなんとか当てられましたw

本体戦でもひたすらオーバーエンド
ときどきショックマシンガン

そして、レアはフェイルノート(´・ω・`)

次は・・・FoとTeあげなきゃな~

あ、ワスレテタ

pso20130523_235718_002.jpg

ルインの称号です
それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/24(金) 01:12:06|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADとかEXとか | ホーム | 5月でも大わらわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/57-7b94e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール