紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

ADとかEXとか



今日もディバイン日和
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・)

新AD及び新EXはやりましたでしょうか?
私はしました(EXは今日初めてしたけどw)

とりあえず、一回のみですが遺跡ADしてきました

pso20130531_220835_003.jpg

さっきからキュクロナーダばっかりですが、わざとじゃないよ?
綺麗に撮れたのがこれだった話ですw

で、成果は・・・

pso20130531_221310_004.jpg

SW1つのみ・・・鑑定したら安定の赤^q^
その後は・・・

pso20130531_222814_007.jpg

ヒューナルさんと一戦交えました(´・ω・)
レアなんてなかった

だけど代わりに・・・

pso20130531_223550_008.jpg

ルインミラーシを手に入れました(´・ω・)
お金が少ないので強化はお預け

そして新EXにも行ってきました
相変わらずの正面から倒せとかの鬼畜ステージ(ノ∀`)

ちなみに鬼畜EXにて

pso20130531_235604_009.jpg

初めてマリンカさんを拾いましたので・・・

pso20130601_000823_013.jpg

こちらも交換、フリートマリンカ!
お金が集まったら(ry

そいでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/01(土) 00:41:27|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森と龍と闘争と | ホーム | ハンターもVHへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/58-3bc930e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール