まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

ブースト化=希少種なのか分かりにくい


こんばんわ(´・ω・`)

まだまだ寒い日が続きそうですね((´д`))
なので、部屋にあるカーボンヒーターは今日もフル稼働~

さて、インしたら緊急ヴァーダーが来てたのでさっそく殴り込みε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
pso20130105_130901_003.jpg
数戦したけど、レアなんてなかった^q^

その後、時間をおいてチームオーダーをやることに
今回は森林1の火山2で、森林はこの前やったから受注できなかったので
火山の龍族を懲らしめることに(´・ω・`)

途中で緊急火山が来たのでそれにも行きました
pso20130105_162735_000.jpg

・・・うん、ダガッチャでランチャーと言えば

pso20130105_164918_002.jpg
デスヨネー^q^
まぁ、でないよか全然マシですが(´・ω・`)

緊急後は、キャタ討伐クエに行ってオーダーのアイテムを集めきりました
その流れでキャタドランをボコボコに行ったんですが・・・
単体なのにブーストエネミー化してる!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これはちょっと期待が・・・
pso20130105_182410_003.jpg
( ゚д゚ )
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

うん、希少種だったよ(;´∀`)
ブースト化してると全体的に赤みを帯びるんですが
そのせいか希少種でも、遠目から見るとキャタドランに見える不思議(´・ω・`)

ちょっと動揺しながらも無事討伐
フレンドパートナーが見つめる中・・・
pso20130105_183150_017.jpg

えいっ c(`・ω´・ c)っ≡つ ドン

pso20130105_183157_018.jpg
ライドスラッシャー(PA)だけでした^q^
ブースト化してたから期待度MAXだったのに(´・ω・`)ガッカリ…

まぁ、チームオーダーも消化できたし、キャタ希少種のオーダーもこいつでちょうど揃ったんで
よしとします(`・ω・´)

それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/05(土) 19:15:08|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たな力、☆10双機銃 | ホーム | 元気にスマッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/6-584bf453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール