紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

暴風雨とともに?

やぁ(´・ω・`)ノ

ブログ更新しようとしたらそのままPCの前でうつ伏せになるように寝ちゃって
猫の飛び乗りで目が覚めた私だよ、すっごいびっくりしたよ

さて、昨日はシーのオーダーを終わらせなきゃなと思ったら
AD中に「雨風と共に」の知らせがきてましたよ(∩´∀`)∩
そのままチームメンバーで行きました(´・ω・`)


森林を駆け抜けエリア1をサクサク
エリア2をぐるぐる回り5分前にボスへ
そして、ボスを倒すと・・・

pso20130607_231643_000.jpg

パラレルエリアの扉が!
ってあれ?Nyamちゃんの名前が????になっとる?なじぇ?
困惑しつつもパラレルエリアへ

pso20130607_231656_001.jpg

あ、元に戻ってる(´・ω・`)
何故さっきのはああなったし・・・
ともかくこれでアンブラに会える

pso20130607_231717_002.jpg

誰もが思うだろうなぁ、このアングルはひどいと
誰もアンブラ様のスカート?の中まで見たくはないよ
ちなみにこのアンブラ様はノーコンでした、チクショウ

2回目!これでリベンジだ・・・とボス部屋に行こうとしたら

pso20130607_233236_003.jpg

まさかのエリア2で襲来、ビッグチャンスキタコレ

ちなみに画像でもコメントしてますが
一回の攻撃で私とエリっちゃんに同時にあたったんですよね?
これって2回分になりませんかね?なりませんか、そうですか(´・ω・)チクショウ

pso20130607_233254_004.jpg

よし、横になっていた大臣に直撃したので無事成功です
さすがは大臣、素敵な魅力で引き寄せたんですね( ´∀`)b

そして、このエリっちゃんのイケメンならぬイケネェカットイン
眼鏡がいい味出してるよ( ´∀`)b

ちなみにこの@ボス言ったけどパラレルなかったよ、アブネー
何はともあれシーのオーダー完遂!

pso20130607_234136_005.jpg

無事にパラソルも手に入れました、しかしBOXへ投下(´・ω・)
というわけで、ここまでですよ~さいなら~(´・ω・`)ノシ








なんで最初の画像でNyamちゃんの名前が映らなかったんだろう・・・(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/08(土) 12:39:46|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紫帆、ボーダブレイクと触れ合う | ホーム | 森と龍と闘争と>>

コメント

毎回女キャラを作ると、カワイイよりもカッコイイが合うキャラになるのです。
まぁ、それでも気に入ってるからいいんですけどNE!
メガネはウチのチャームポイントやで☆(ゝω・)vキャピ
  1. 2013/06/08(土) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. エリス #-
  4. [ 編集 ]

エリっちゃんへ

なるほど~・・・てか、眼鏡はチャームポイントだったのか(´・ω・`)

@カッコイイの感じ方としてもう一つ画像のエリっちゃんがなってるように
目をつぶってると余計そう感じてしまうんよね~

・・・私だけなのかもしれないけど(;´∀`)
  1. 2013/06/09(日) 03:14:17 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/60-0c78ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール