紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

紫帆、ボーダブレイクと触れ合う



久しぶりのアッダマーン
というわけで私です(´・ω・`)

さて、メンテ後いきなりクーガーさんに会いに行きました
その前にマルグルをしようかな(´・ω・)

pso20130612_220133_001.jpg

やぁグワナさん、今日も挟んでるかい?(´・ω・`)
この他にもスノウやキャタドラン、そしてなぜかダーカーの仮面まで出てきました
特に仮面、安売りしてるのかと疑いたくなったよ(´・ω・)

そんなこんなで最深部に到達です


pso20130612_225413_019.jpg
pso20130612_225416_020.jpg
pso20130612_223512_017.jpg
pso20130612_225418_021.jpg

おお、カッコイイ!
ボーダーブレイクやったことないんですが、これはカッコイイなぁw

よし、早速迷彩を貰う為にバトル!

pso20130612_221225_012.jpg

武器はツインマシンガン、ソード、手榴弾、そして肉体言語

しばらくして、倒したと思ったら2体目(正確には復帰?)登場
しかも、これが速いのなんのw
近接慣れしてない私にとっては、翻弄されまくりです(;´∀`)

そうしたらPV?でも出てた

pso20130612_221322_013.jpg

バルス!
目がくらみそうです・・・

しかしながらそこはチームメンバーとの結束で

pso20130612_221452_014.jpg

無事に撃破(´・ω・`)
この@オペレーターが機甲種?いや違うな・・・別の~という発言をしているんですが
こんな機甲種量産されたら終わるわwww

ちなみに迷彩はくれなかったぜチクショウ
まぁ、まだ時間はあるがんばろう(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/13(木) 01:19:02|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貰いもの・買い物・赤い顔 | ホーム | 暴風雨とともに?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/61-605a4150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール