紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新DFいったった



遅すぎだぜ?
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さて、ソニック一色に染まってから時間が経ちました
その間に

pso20130619_230440_022.jpg

クーナちゃんのライブを見に行きました
一部チームメンバーが発狂してました(´・ω・`)

そして、もう1つ
そう新DFです・・・フリーズの状態異常を使うようになったとか・・・
とりあえず行ってみよう

pso20130619_233144_024.jpg

まずはアーム戦、さすがにLv60だけあって火力が高いですね
あとも1つ、妙に回線落ちが目立ちました
おかげでチームチャットがただいま、もどったーの嵐(;´∀`)

そんなこんなで本体戦

pso20130620_000255_031.jpg

ちなみに画像は昨日、または一昨日のチームと行った画像が主です

pso20130620_000452_033.jpg

おお、氷の渦っぽいのがエフェクトで追加されてカッコイイ!
そして、梅干しは冷凍梅干しに進化した
と余裕ぶっこいてると

pso20130620_000500_035.jpg

ありがとうございます!(`・ω・´)
って助かってないΣ(;´∀`)
とフリーズ食らうので注意w

そんなこんなで無事倒しました
ちなみにチームで行ったときはラムダライゼノーク

そして野良では・・・

pso20130621_001901_000.jpg

アッダマーン
安定ですね(´・ω・`)
なーんか☆10が出なくなってきたな、最近(´・ω・)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/21(金) 00:57:23|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消化と服と星座と | ホーム | まったりと称号集め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/64-0d2df7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール