紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

消化と服と星座と



久々の温泉!
というわけで私です(´・ω・`)

チームルームが温泉になりました
みんな集まってつかってましたよ
まぁ、温泉SSはこれだけしかないんだけどね!

というわけで新しいスクラッチ、新しい緊急といろいろ行ってきました
新緊急はまたこんどってことで
あ、でもこれだけはとっておいたのを紹介

pso20130628_000138_009.jpg

見事な消火器(´・ω・`)
フル強化予定(´・ω・)b

そして、スクラッチですが、今回は出ました

pso20130626_234412_000.jpg

クーナ服!
かわいいです(∀`*ゞ)
しかし、私は緑を選ぶのでこの服をリリースして

pso20130626_234636_002.jpg

薄いけど緑色のほうをアドバンス召喚!
しかしながら、チームの人の多くが着てるのでアルル服と交互になるかも

その他の服でこれも引きました

pso20130626_234421_001.jpg

浴衣!・・・であってるよね?w
以前持ってたのはお金欲しさに売ってしまったので
こっちはちゃんと保管しておきますw

他の服はメセタ購入する予定
そして、個人的に一番うれしかったのがこれ

pso20130627_225841_004.jpg

かに座をイメージしたTマシ迷彩武器!
クーガーがジェイナス落としてくれないのでゲンナリしてましたが
これのおかげでテンションがだいぶ回復しました(*´∀`)

ちなみにエフェクトは

pso20130627_233832_005.jpg

分かりにくいけど着弾時に光り輝いてますね
音も星が流れる?ような音で気に入っています
ジェイナスはもういらないな!

・・・嘘です、欲しいです、だからください(´・ω・`)
というわけでここまで
新緊急はまた出たらSSとりまするー


オマケ
迷彩はくれなかったけど・・・

pso20130627_235929_007.jpg
pso20130628_000000_008.jpg

BGM(クーガー戦後半の曲)とステッカー頂きました
この調子で迷彩もくれませんかね(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/28(金) 03:28:55|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝祭行ってきた | ホーム | 新DFいったった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/65-8387c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール