紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

ビンゴ求めてオーダー中



相変わらずのでっかさだなー
というわけで私です(´・ω・`)

今回は久々に遺跡にやってきました
というのも炎のビンゴが@2枠でフルビンゴなんですが・・・

残ってるのがどちらともラヴェールオーダーなんですよねー(;´∀`)
しかも、まったくやってなかったから目的のオーダーがないというw
というわけで久々にガンナーに切り替えて消化してました

しかし、遺跡は本当に久々
蟹のうざさも久々、ダガッチャのもろさも久々

pso20130702_221029_002.jpg

モノリスもお久しぶりー・・・あれ、こんなに小さかったっけ?

pso20130702_221225_003.jpg

キングイエーデがメインですが何故かデ・マルモスがいる
デ・マルモスさんがメインなら納得なんだけどね(´・ω・`)
ちなみにイエーデ始末したら帰っていきました(´・ω・)

せっかくなのでそのままゼッシュレイダもやっちまいましょう

pso20130702_222119_004.jpg

ラグネ「俺もボスだからかまって!」

お呼び出ないのでお帰り下さい( ゚ω゚ )
さて、改めてゼッシュレイダへ

pso20130702_222227_005.jpg
pso20130702_222230_006.jpg
pso20130702_222232_007.jpg

普段あんまり行かないし、道中で出くわしてもさっさと倒してるんで
観察をあんまりしていないんですが、顔らしきものが3つもあるんですね
(甲羅部分、胴体部分、頭部)
久々のWB&チェインで頭をメタメタにして・・・

pso20130702_222757_008.jpg

お粗末!(`・ω・´)
レアなんてなかった(´・ω・)

しかし、ビンゴのオーダーはラヴェさんの好感度上げないと出ないとかなんとか
めんどくさいことこの上なし(´・ω・`)
先に裏ビンゴのFo&Teのやつ済ませちゃうかな(;´∀`)
ま、そこは臨機応変にやっていきましょう(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/03(水) 01:15:16|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<挟まれたのは? | ホーム | 感謝祭行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/67-718a998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール