まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

挟まれたのは?



緑ッピーのイケメン立ち
というわけで私です(´・ω・`)

昨日は広場でプラプラしてたんですが
大臣が砂漠フリーを要求してたので遊びに行きました

その際に

ゆーちゃん「CO目的?」
大臣「グワナに挟まれたい」

というM発言を(うろ覚え^q^)していました
そういや、瞬殺で倒すこと多いから挟まれたことがないなー
よし、ならば私も挟まれ(ry

というわけで砂漠のグワナへ!
しかしそこで待ち受けていたのは

pso20130706_201903_000.jpg

岩の上のカルターゴでした(´・ω・`)
登れないよ!しかもアイツ硬直してるよ!
Eトラクリアしたら普通に消えたんだけどね(´・ω・)

その後進んでいると・・・

pso20130706_204341_001.jpg

誰だ!戦闘機に攻撃してるのは!ダーカーか!
身内の人でした^q^

ちなみにこの後、戦闘機はトラブルで帰っていきました
・・・マジで壊したよ(;´∀`)

その後、ラグネ、ゼッシュ、フラインググワナのフルコースをいただいた後

pso20130706_204721_002.jpg

本日のメイン!グワナさん×3の登場です!
え?フルコースの中にもうメイン出てたじゃないかって?
あれは、リリーパがグワナーダの着ぐるみを着てただけだよ(イミフ

pso20130706_204847_003.jpg

しかし、グワナは瞬殺できるとはいえ、ターゲットが多く阿鼻叫喚ですね
ADにはこれ+ディカーダだもんなぁ・・・

そして、挟まれようかなと思ったんですが・・・
もう、アークスとしての生活が長いんでしょうね・・・デッドリーをぶっぱしてました(;´∀`)

すると誰かが挟まれた!大臣か!

pso20130706_204907_004.jpg

なんだ、野生のリリーパか(´・ω・`)

そんなこんなで

pso20130706_205023_005.jpg

お疲れ様でした(´・ω・`)
結局誰もハサマレナカッタナー、ザンネンダナー

というわけで、今日はここまで!
・・・あ、オマケあるよ!


オマケその1
PBを間近で見てみた

pso20130706_205134_006.jpg

暇があったら残りの3体も見てみようかな(´・ω・`)


オマケその2
クーナの新曲を聞いてきた(本当は当日に記事にしようと思ってたんだ・・・)

pso20130703_230130_000.jpg
pso20130703_230502_001.jpg
pso20130703_230547_002.jpg
pso20130703_230738_004.jpg

きっとどこかでモルドレッドが笑顔で聞いてると思うよ(´;ω;`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/07(日) 12:03:07|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろ買った&見てみた | ホーム | ビンゴ求めてオーダー中>>

コメント

モルドレッドって誰だwwwwwww
  1. 2013/07/07(日) 14:22:34 |
  2. URL |
  3. エリス #-
  4. [ 編集 ]

> モルドレッドって誰だwwwwwww

希少種です( ^ω^)





うん、今気が付いた
ハドレッドですね(ノ∀`)ハズカシ
  1. 2013/07/08(月) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/68-57b0c82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール