紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ買った&見てみた

vita.jpg

\デデーン!!/

というわけで私です(´・ω・`)
前から欲しくて、本機が出てから結構時間立った・・・ので、買っちゃいました( ´∀`)b

あ、モチロンこちらも買いました

vita_PSO2.jpg

はい、Vita版PSO2です!
これで私もVitaでPSO2ができるぜ!
・・・と思ってたんですが肝心のあるものを買い忘れてました

メモリーカード\(^o^)/
中古だったんで(関係ないと思うけど)なかったんですよね
なので、今日のプレイはお預け(´・ω・`)
仕事帰りにでも買ってきます(;´∀`)

しかし、特典は使える!
というわけで、早速コード入力してアイテムゲット
早速ツキノユズリハと交換してきました

pso20130707_214750_001.jpg

SS撮った瞬間に目閉じてるとは思わなんだ
怖いよ、自分が(;´∀`)

あとステッカーもリトルウイングにしました
・・・どこに貼られてるんだろうと思ったら

pso20130707_214828_002.jpg

ここにいた(´・ω・`)
なんて視線をそらさざるを得ない位置にしてるんだか(*´Д`)

武器の紹介は続きへ
まず1つ目

pso20130707_235827_006.jpg
pso20130707_235906_007.jpg

ソードのウィングスパーダ
リトルウイングのマークが描かれたソードですねー
振ると光がキラキラします(´・ω・`)

2つ目―

pso20130707_235944_008.jpg
pso20130708_001833_009.jpg

ランチャーのクアッドキャノン
クラッド6のバトルモード時ですねこれ
弾もそれに似た光弾を発射します(´・ω・)

3つ目

pso20130708_001924_011.jpg
pso20130708_001942_012.jpg

ロッドのクラッドロッド
確か一般が住むとこだったかな・・・
仮にあってたとしてそれを武器に使うのか(;´∀`)

使うことはないですが、PSPo2をプレイしたものとしてはうれしいですね( ´∀`)b

というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ
背伸びしてみた

pso20130707_215241_004.jpg

表情つければよかったよ・・・なんかコワイ(;´∀`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/08(月) 02:09:04|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<vitaデビュー(´・ω・`) | ホーム | 挟まれたのは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/69-54bae790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール