まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

新たな力、☆10双機銃


やあ(´・ω・`)

pso20130106_201743_000.jpg
市街地の虹からこんばんわ、紫帆です(´・ω・`)
虹が出るというのは聞いてましたが、実際に見ると綺麗ですね(*´∀`*)

さて、今日も双機銃を求めてマイザーを黙々と回してました
道中SWを拾うこともありました・・・が欲しいのは君じゃないんだ(´・ω・`)
一応鑑定
pso20130106_214204_001.jpg
まぁ、こんなもんですよね^q^
でも、初ゲットだから嬉しかったりするw

そんなこんなで野良でマイザーを連戦していると・・・ついに!
pso20130106_221207_003.jpg
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
ついに出ました!長かったよチクショウw
スロ0ですが、そこは努力で増やせばいい( ´∀`)b

早速ウェポンホログラムに投影
pso20130106_230628_004.jpg
カッコイイナー
オマケについ最近手に入れたもう一つの☆10の武器と一緒に並べてみた
pso20130106_230755_005.jpg
ハンターあげたらベルクヴェルカー装備して遊ぶんだ・・・

さて、今後はレンジャーを50にしてから、ハンターをあげるとしますか(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/07(月) 01:29:36|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<武器の大幅強化 | ホーム | ブースト化=希少種なのか分かりにくい>>

コメント

初コメです。ブログ始めたと聞いておっさん参上
マイザーバレットおめでとーです
  1. 2013/01/08(火) 02:44:00 |
  2. URL |
  3. おじちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おじちゃんへ

ありがとです(´・ω・`)b
次はヴァーダーカノンを狙ってます(´・ω・`)
  1. 2013/01/09(水) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/7-95f418c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール