まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

vitaデビュー(´・ω・`)



vitaデビュー(´・ω・`)b
というわけで私です(´・ω・`)

メモリカードを仕入れていろいろ設定してやっとプレイできるようになりました
というわけで早速プレイしましたー

とりあえず森林へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2013-07-09-002245.jpg
2013-07-09-002812.jpg

うむ、携帯機でも綺麗ですな(´・ω・`)
というわけでヌルリとすすんでロックベアのもとへ

・・・行こうとしたらファングバンシーと出くわしました^q^
とりあえず倒してっと・・・!?

2013-07-09-003915.jpg

なんか赤黒い(;´∀`)
これ血の塊じゃないよね?w

ま、まぁ、気を取り直してロックベアへ

2013-07-09-004247.jpg

まさかの赤トラ浸食ベア(  Д ) ゚ ゚
おかげで時間かかったよ(´・ω・)

というわけで時々vitaで遊びますよーっと(´・ω・`)ノシ


オマケ
トロとクロ

2013-07-09-005509.jpg

かわいい(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/09(火) 03:23:57|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今さらのサブ育成 | ホーム | いろいろ買った&見てみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/70-02cb87f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール