紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

今さらのサブ育成

2013-07-09-200324.jpg
2013-07-09-200554.jpg
2013-07-09-200604.jpg
2013-07-09-200714.jpg
2013-07-09-200913.jpg
2013-07-09-200927.jpg
2013-07-09-200940.jpg
2013-07-09-200957.jpg
2013-07-09-201209.jpg
2013-07-09-201810.jpg
2013-07-09-205148.jpg

※ほぼ画像のみ

というわけでvita特典の一部をアメンボに引き渡しました
気分はぷすぽに戻った感覚なのでちょいちょい上げていきます

まぁ、アプデ来たら紫帆に変わるんですけどね(;´∀`)


オマケ
チームメンバーのほわちゃんとツーショット

2013-07-10-004429.jpg

流れ
そういえば、名前だけ映るけど姿があんまり映らない

ならツーショットを撮ろう

しかし、いきなりのお願いだと拒否られるかも

そうだ、ダーツで勝てばやってもらえるようにしよう

一投目、まさかの50VS50 (´・ω・)ヨソウガイ

二投目、12VS39 (´・ω:;.:... マケタ

しかし、ほわちゃんが了承してくれた (´;ω;`)

SSをパシャリ ←今ココ

ちょっとした我儘を聞いてもらってありがたいです本当(´・ω・`)
ちなみに私がダーツに負けた時の約束はブレイバーでゴロゴロするというもの(要するに吹っ飛ばされる)
早くブレイバー使いたいですね( ´∀`)b

今さらだけど名前が映るモードのSSにすればよかったかな・・・(;´∀`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/10(水) 04:50:53|
  2. アメンボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダーカー、時々写真撮影 | ホーム | vitaデビュー(´・ω・`)>>

コメント

ミテマスヨー

その節はどうもでした!
まさか一投目がBull:Bullになるとは・・・あの時は思わず目を疑いました(’’;

SS、綺麗に撮っていただいてありがとうございます!
あんまり余所にSS載るのをどうこう思う方ではないので、気軽に声をかけてくださいねー。

ブレイバー、実装が楽しみです!
一緒に転がりに行きましょうねー(’’+
  1. 2013/07/14(日) 03:32:21 |
  2. URL |
  3. 白い恋人(仮) #v0W2OX1k
  4. [ 編集 ]

コッチモミタヨーコメント

個人的にマグ達もツーショットになってるところが気に入ってます(´・ω・`)

ブレイバーで遊ぶためにCOを報告せずに溜めこみ中(ΦωΦ)フフフ…
そして、ころがりましょう(´・ω・`)b
  1. 2013/07/15(月) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/71-52aeef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール