まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

ダーカー、時々写真撮影



燃え盛ってるよ!
というわけで私です(´・ω・`)
ネタが浮かばないならありのままを書けばいいと思ったんで書いた(´・ω・`)b

ちなみに燃え盛ってはいますが普通にADですw

道中では安定の赤武器が落ちてたり
バースト中にご飯呼ばれたり(´・ω:;.:...

pso20130715_204943_012.jpg

SWが落ちてたりとそれなりにホクホク
しかし、個人的な目的があったりする
そう、ラグネです、ビンゴです(´・ω・`)

というわけで

pso20130715_203156_001.jpg

ラグネ「\(^o^)/」
まだ戦ってもないのに\(^o^)/してどうする(´・ω・)

ひたすらデッドリーで足を壊し、ダウンした時にも

pso20130715_203530_002.jpg

デッドリー!(光りすぎて視界不良)
まぁ、WBとかはいなかったですがすんなりと終わりました

pso20130715_203639_006.jpg

ラグネ「\(^o^)/」
うん、タイミング的にそっちが正しいよ(´・ω・)

というわけで報酬

pso20130715_203708_008.jpg

ラグネリア!
もうこの身に着けてますがな・・・

シップに戻った後もう一回やろうという話に
先ほどはダブセだったので、今度はソードオンリーで!

pso20130715_203955_009.jpg

ちょっと二人ともSS撮るなんて言ってないのに察知したかのごとく割り込まないで(;´Д`)
ほら、Riasuさんは自重してるでしょ?(´・ω・)

というわけで2週目スタートです

pso20130715_204127_011.jpg

OEは相変わらずかっこいいですね+(0゚・∀・) +
こうなると早く、ルインミラーシ装備したいな・・・
すでに+10でヴォル・パワⅢ・バーンⅢにして待たせてるのよ!

そして、サクサクとボスへ

pso20130715_203156_001.jpg

ラグネ「\(^o^)/」
さっき学習しなかったの?まだ早すぎるでしょう(´・ω・`)

pso20130715_205720_013.jpg

ラグネ「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
泣いて逃げ出しちゃったか(;´Д`)

まぁ、逃がすわけもなくちまちまOEとソニックやって足破壊
ソニックはOEの次に好きです、実用的だし
そして、ダウンしたので・・・

pso20130715_205832_014.jpg

トランザム・・・

pso20130715_205832_015.jpg

ライザー!!
え?色違うって?剣のほうが赤いからいいでしょ?( ^ω^)

そんなこんなで

pso20130715_203639_006.jpg

ラグネ「\(^o^)/」
タイミングはいいけど、ごめん
この画像使いまわしなんだ(´・ω・)
ラグネ「(´・ω・`)」

というわけで報酬タイム・・・の前に

pso20130715_210100_017.jpg

この前FUN引いて手に入れたので使ってみた
ロビアクのカメラを構える!
その赤さいいよー・・・パシャリ

改めて開封

pso20130715_210119_019.jpg

リアとアーム!
だから、装備して(ry

その後、ロビーに戻り鑑定タイム!

pso20130715_210407_020.jpg

Riasuさん、市街地のどこで白猿を見つけたんですか(´・ω・`)

さぁ、なんかいいのこい!
一枚目!

pso20130715_210441_023.jpg

星7武器、赤のソード!
二枚目!

pso20130715_210432_022.jpg

星7武器、赤のライフル!
そして、これが最後の1つ!
三枚目!

pso20130715_210423_021.jpg

星10武器、ダガンスラッシュ!
ついに手に入れたぞ!だけど、デオマズがいる!

というわけで、久々に新たな星10を手に入れました(;´Д`)
そのことを話したら

pso20130715_210643_025.jpg

途中で途切れたので説明すると

Riasu「カラカサ欲しいなー」
私「ノーディラン<待ってるよ^^」
Riasu「掘る気力が・・・w」
リスティ「赤<待ってるよ^^」
私「おいやめろ」
リスティ「ww」

ADにおける鉄板ネタですね(´・ω・`)
欲しい武器があるんだけど赤武器に邪魔されるというw

まぁ、今回私はそれをかいくぐってダガンスラッシュをげっとできたけどね~

というわけでここまで(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/15(月) 22:03:09|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エピソード2、始動 | ホーム | 今さらのサブ育成>>

コメント

私は一体どこで白猿に出会ったのであろうか・・・・w

またどっかいきましょw
  1. 2013/07/18(木) 04:06:21 |
  2. URL |
  3. Riasu #-
  4. [ 編集 ]

白猿

きっとクーガーさんの転移に巻き込まれて来ちゃったんだよ(;´д`)

また遊びましょうのね(´ω`)b
  1. 2013/07/18(木) 11:08:26 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/72-20fc6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール