紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エピソード2、始動



謝罪会見するのなら、スカートはやめた方がいいと思うんだ
というわけで私です(´・ω・`)

これはエピソード2に入る前の日に突然始まった謝罪会見に出くわした際に撮った一枚
二人ともパンモロです(´・ω・)ネラッタワケジャナイヨ?


さて、ついにエピソード2が始動しましたね
書きたいことはやまほどありますが、個人的に気になったとかのを書くことにしました
まずはこれ

pso20130717_193925_001.jpg

アークスロードの案内人、アスタルテさん
サポートパートナーを手に入れる際に必ず訪れることになります
ただ・・・このアークスロード・・・今日で終わっちゃったんですよね
現時点で取れる範囲でですが(エクストリームらへんが限界らしい)

あまりにもあっさりしすぎて逆に印象に残ったというねw

次は一番やりたかったサポートパートナーです
さて、突然ですが、チームメンバー及び5鯖の一般アークスも参加してもらいましょう

pso20130717_201140_011.jpg
pso20130717_201143_012.jpg

これが私のサポートパートナーですが
さて、種族はなんでしょうか!?
分かった方はコメント欄に記述してください!

コメント欄に書いていただいて、かつ正解した先着2名様は・・・グラインダー99個をプレゼント!
コメント受け付けは20日の23:59まで受け付けております(´・ω・`)
該当者は後日、ブログにて発表します、該当者はそれを確認した後で私が共有の225Bのロビーにいますので
近づいてきてササヤいてください(*´ω`*)
あ、該当者が非プレミアと判明したら・・・ノーカウントということで(;´д`)
当選漏れの方に繰り上げ当選になります(;´д`)

さて、再び話を変えて・・・というか長くなるかもなんでサッサと進めるよ!

pso20130717_194310_005.jpg
pso20130717_194332_006.jpg

ブレイバーを一気にCOで13あげてかつサブクラスにしてさらに経験値を得て
Lv16まであげたよ!

pso20130717_230849_021.jpg

オルグブランと戦ってきたよ!
中型なのに地味に部位破壊が多いよ(ほぼ覚醒クロームと同じ数)

pso20130717_223435_020.jpg

希少種も引き当てたよ!レアなんてないよ!

pso20130717_232641_022.jpg
pso20130717_232644_023.jpg

バル・ロドスとも戦ったよ!
武器をほぼ使ってないよ、ほとんど銃座で攻撃したよ!

というわけで駆け抜けました(;´∀`)
海岸とこのボスらについてはまた別に話しますw

それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/18(木) 01:22:51|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<真夜中の一本釣り | ホーム | ダーカー、時々写真撮影>>

コメント

デューマンだと思います(サポキャラ可愛いですね~。私も可愛く作ってみたいです)
  1. 2013/07/18(木) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. 鈴凛 #-
  4. [ 編集 ]

目からしてデューマンですかね
緑色なのに名前は紫乃なんですか
  1. 2013/07/19(金) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. アルビフロラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/73-9bcda018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール