紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中の一本釣り



いい湯だな(´∀`*)アハハン
というわけで私です(´・ω・`)

これは依然、海岸のシングルエリアで見つけたパラレルの温泉で撮った一枚です(´・ω・)
リアルでも温泉行きたいな・・・あ、ちなみにエネミーはファングのレア種でした

さてさて、今日もブレイバーのLvをあげつつ、まったりしていました

pso20130719_235002_002.jpg

ちなみに私のブレイバー育成方針はズバリ、弓オンリーです!
まぁ、射撃スキーなのでね!(カタナを使いこなせなくて断念したのは内緒)

Lvあげをそれなりにして、寝る時間になったので最後にVH海岸行くかと思い、精鋭を連れていきました

あっという間にボス部屋まで到着
さぁー・・・バル・ロドス釣り上げるぞー(´・ω・)b

pso20130720_005912_007.jpg
pso20130720_005914_008.jpg

・・・予想外です(  Д ) ゚ ゚
寝る前の一回で出て消えて眠気吹き飛んだよ!寝るけどさ!

これはちょっと期待しちゃうなー

pso20130720_010008_010.jpg

ふむふむ、名前はバル・ドミヌスなんですね(´・ω・`)
それにしても赤いし・・・

pso20130720_010139_011.jpg

そんな感じだし(´・ω・`)
しかし、ブーストだったこともあり時間かかりました(;´∀`)
まぁ、おかげで全部位?壊せましたけどね~

pso20130720_010835_012.jpg

そんなこんなで撃墜!
レアはありませんでしたが、代わりにナ・バータをゲット!
Foするときに使ってみるか(´・ω・`)

しっかしまぁ、こんな時間にレアくるとは

pso20130720_011130_013.jpg

疲れましたよ、さぁ、寝よう(´・ω・`)b


オマケ

pso20130719_234531_000.jpg

本当に何でもないときに欲しかったものは出るもの
ジェイナスさんがやっと手に入りました、蟹と交代です(´・ω・`)b

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/20(土) 01:42:38|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時には視点を変えて | ホーム | エピソード2、始動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/74-182b8e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール